人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイ家の冬じたく

最近、肌寒くなってきましたね。
フローリングが冷たくなってきたので、連休中にホットカーペットを出しました。
『あったかぁぁぁ~い。』
『あれ!あれ?先に寝転んでる方がいますよ^^。』
チャイ家の冬じたく_f0079202_22364128.jpg

10年目の高級毛皮☆着てるのに・・・ねぇ~!?(笑)
チャイ家の冬じたく_f0079202_22364199.jpg

チャイ家の冬じたく_f0079202_22364186.jpg

今日はなんだか元気がないチャイちゃん。
実は今日、う○ちが出てなくて便秘ぎみ^^;。
なので夜もお散歩行ったのに・・・出なかった。
自分の事だと全く気にならないけど、チャイがちょっとでも変だと気になって気になって仕方ない。
明日の朝早く、お散歩行こうね~チャイ。

もうすぐ寒い冬が来るのね~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-10-14 22:36 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam