人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳になりました。

今日、10月11日わが家の娘☆チャイが無事10歳の誕生日を迎えました(^^)
生まれて3650日、たくさんの人に助けられて生きてきました。
チャイのまわりのみなさん、ありがとうございました。
これからもチャイと父母をヨロシクお願いしま〜す(^^)

さてさて本日誕生日を迎えたチャイさんイロイロ↓
まずは夕日をバックに赤茶けたチャイちゃん。
10歳になりました。_f0079202_21564697.jpg

今日のゴハンは誕生日スペシャルバージョン(^O^)/
大好きなスライスチーズも乗ってるよ!
10歳になりました。_f0079202_21564682.jpg

妹一家も集合してチャイちゃんのバースデーパーティースタート!
大きなお寿司ですよ。
姪っ子①号と②号ちゃんと一緒にハイ☆チーズ♪
10歳になりました。_f0079202_21564656.jpg

初めて登場!おかあの妹、ともちゃんです。
誰だかわからないよう(笑)ビミョーな目線(^^)
チャイはちゃんとカメラ目線(笑)
10歳になりました。_f0079202_21564684.jpg

最後にケーキの登場!
今年は1と0のろうそくを用意しましたよ。
美味しいフルーツロールケーキ!
チャイはカステラ部分を頂きましたぁ。
10歳になりました。_f0079202_21564625.jpg

楽しいパーティーになったね。
これからもチャイと一日でも長く暮らせますように。
今、一番の私達の願いです。


私も熟女の仲間入り?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-10-11 21:56 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam