人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか土曜日

昨日の雨嵐がウソのような快晴☆洗濯日和です^^。
洗濯物の下で寝転がってるチャイちゃんです↓↓
そうだ~10月になったね^^チャイちゃん。
今月11日はチャイの誕生日!記念すべき10歳になります。
まだまだ若そうに見えますがもう10歳。
年も年なのでお互い(笑)ボチボチやっていきましょうねぇ。
ぽっかぽか土曜日_f0079202_14341328.jpg

ぽっかぽか土曜日_f0079202_14341349.jpg

今日はすぐそこのアルペンスタジアムで、『プロ野球ファーム決勝戦』やってます。
さっき、チャイの兄・太朗ちゃんママに招待券をもらったので見に行きました。
プロ野球2軍の優勝を決めるんですよ。
巨人対中日。巨人の監督は岡崎さん。
昔、巨人が大好きでファンクラブに入ってたころ応援してました。
懐かしいぃ~。
私、長嶋さんの大ファンでした。よく東京ドームも行ったわ。
一人で見るのもつまらなかったので3回まで見て帰ってきました(笑)。
ぽっかぽか土曜日_f0079202_14341376.jpg

意外に早く帰ってきたのでチャイは寝ぼけマナコ。
まだ寝ててくださいな~。


私もジャイアンツ応援したいよぉ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-10-03 14:34 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam