人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走防止完璧だー!

先日、クンクンパパさんに脱走防止工事してもらいました。
パパさんありがとうございました^^。
で、更に追加工事したのがコチラ↓
門扉の上に更にネットを張ってもらって、高さ約180センチ。
これでここからの脱走は・・・たぶんムリ^^;。
脱走防止完璧だー!_f0079202_15534633.jpg

道路側の庭。塀の上に柵を設けてはや一年。
更に脱走しちゃうとは・・・オヌシ~やるのぉぉ。
脱走防止完璧だー!_f0079202_15534692.jpg

こっちも完全☆塀&柵。これで三方完璧(の・・・予定!)
脱走防止完璧だー!_f0079202_15534619.jpg

お日さま浴びて~ニタニタしてるチャイさん。
最近、甘えん坊になっちゃっておかあにベッタリなの。ねー。
脱走防止完璧だー!_f0079202_15534688.jpg

虫さん、見つけたの?かあさん、無視?(ムシにムシ~笑うトコ!)
脱走防止完璧だー!_f0079202_15534664.jpg

チャイちゃん、これで逃げないでぇ~タノム!!!


私も逃げたくはないんだよ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-09-27 15:53 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam