人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休いろいろ

長いSW5連休があっ!とう間に終わっちゃいました^^;。
明日からまたお仕事!と言っても2日行ったらまた休み~ルンルン。
ちょっとブログをサボってしまいましたー。
その間のイロイロ。
秋の香り~松茸弁当。
連休前日に会社で取ったお弁当です。980円なり。
ボリュームがあってお腹いっぱいになっちゃってお昼から寝そうになりました^^;。キケン!
連休いろいろ_f0079202_2231682.jpg

おとうと食べに行ったアラキのホルモンうどん。
これは小サイズなんだけど麺が1.5人前くらい入ってて珍しく残してしまった^^;。
これは600円。もちろん!おとうのオゴリ~^^。
連休いろいろ_f0079202_223161.jpg

連休四日目。
母と妹と姪っ子二人と5人で上越、春日山城跡へドライブ~。
ETC使いまくっています。家から車で2時間ほどで到着。
ここから歩いて本丸まで登りました。往復60分。ミュールは失敗だった^^;。
連休いろいろ_f0079202_2231647.jpg

ところで上杉謙信像、見えますか?

最終日。おとうは昼からお休み。今日はおでんを作ってくれました。
チャイの熱い視線・・・見えますか?
おでんから上がる湯気でチャイちゃん、かすんでます(笑)
連休いろいろ_f0079202_2231675.jpg



私はどこへも行かなかった~つまんない☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-09-23 22:03 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam