人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた ホントに 四国犬?

最近のわんこは庭に放しておけば、高い塀を越え脱走するし
家に入れておけば柱をかじるしで通常の犬っぽく玄関に繋がれています。
ただしおとうが今は家に居るのでおとうが居ない時だけのまだまだ短い時間です。
一日中繋いで置く日が早く来ないかな?(=おとうが就職できた時!)

あなた ホントに 四国犬?_f0079202_106017.jpgで、影からそーーーーっとわんこを見ると・・・
いつも!犬小屋には入らず、玄関マットの上でダラーーッと寝てる訳でもなく写真のようにオスワリしてるの。しかも上目使いで・・。
すねてる感じに見えるでしょ?!
いつ見てもこのスタイルなんです。
雨が降っても、雪が降ってても小屋には入らないみたいで。
困ったわんこだぁぁ~!!

この前の温泉旅行の時も、おとう母に見回りに来てもらったら
オスワリしてたらしい・・・(苦笑)
by chaimam | 2006-03-11 21:56 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam