人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、オカエリ

チャイは私の帰る時間を把握してるらしい^^;。
定時に帰らないと何かあったのか~と、不安になるらしい(←たぶん。)。
で、今日は定時より15分遅れたおかあを見ていつもよりワンワン倍☆うるさい。
柵と塀のすき間からカオを出すのも時間の問題か!(笑)
『かあちゃ~ん。オカエリ。オカエリ。』
かあちゃん、オカエリ_f0079202_21264688.jpg

柵と塀のすき間から撮影。
下から見たら~鼻のアナ★上、向いてるよ(笑)。
泥つきオテテがかわいいねぇ。
かあちゃん、オカエリ_f0079202_21264660.jpg

ちょっと落ち着いてお庭をウロウロ。
『かあちゃ~ん。はよ、散歩行こ。』
かあちゃん、オカエリ_f0079202_21264618.jpg

結局、今日はちょっと休憩も無く・・・お散歩に出かけた二人なのでした~。

おかあが帰って来ないと心配なのよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-09-15 21:26 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam