人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっといいこと

月曜日!一週間がはじまりました~。
今日も留守番☆ご苦労さん。
さぁさぁ、警備は終了!お家でのんびりしてくださいな。
『はーい。』
チャイさん、だら~っと伸びてます。
しかも『なにか用?』って感じで母さんをガン見です^^;。
ちょっといいこと_f0079202_19254925.jpg

横顔。ちょっとすましてる。
この横顔にキュンとなる・・・おかあ(ポッ!)。
ちょっといいこと_f0079202_19254987.jpg

キャーッ!!
いまどき、アイスが『あ・た・り!!』
ガリガリ君ってアイス。
62円だけどなんだかハッピー気分☆←超単純!
ちょっといいこと_f0079202_19254980.jpg


私に内緒でアイス食べたのね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-09-07 19:25 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam