人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマン☆チャイ登場!

お昼からカミナリの予報・・・。
3時から鳴り出した雷に『チャイちゃん脱走しないで!』と願いつつ急いで帰路へ。
家に着くと、隣の旦那さんが『チャイママさ~ん』と呼んだ。
いや~な予感^^;。
隣のお家にチャイがつながれてたーーーー。
また逃げたのね・・チャイちゃん。
見つけて捕まえてもらって良かった。
早く逃げ出した原因見つけて対応しないと!ダメだねぇ。。。

で、お家に入って早速アメリカから取り寄せた舶来品(笑)真っ赤なマントを装着!
おぉ~雷、鳴ってるのにふつー。
落ち着いてる~。すごーい。
いつもならはぁはぁ、よだれダラダラすごいのに^^;。
スーパーマン☆チャイ登場!_f0079202_161689.jpg

なんか、いつもより恐くないよ~カミナリ(byチャイ)。
スーパーマン☆チャイ登場!_f0079202_1616893.jpg

赤のマント、かっこいい。良く似合う^^。
レインコートも赤だし、パーカーも赤。赤々四国犬だね。
スーパーマン☆チャイ登場!_f0079202_1616845.jpg

余裕ぶっこいてゴハン食べてる~!!
いつもなら落ち着き無いから絶対に食べないのに。
スーパーマン☆チャイ登場!_f0079202_1616839.jpg

このあと大雨警報とカミナリ注意報が出て、大きなカミナリ鳴ったけど
ちょっとウロウロするくらいで寝たりしてふつ~だった^^。
赤のスーパーマント☆恐るべしだね^^。
情報をくれた~テッちゃんのかあちゃん、yoshiさん感謝です^^。


どうやって逃げ出したかはヒミツ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-09-04 16:16 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam