人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋☆ふかし~^^。

今日もおとうが作ってくれました。
大量のピーマンをおかあがみじん切りしておとうが味付けたおかず↓
『ピーマンみそ』
今年の夏はピーマンと青じそのみそ作りにはまってたくさん作って、そこら中に配りまくりました^^。
みんなが美味しい~って言ってくれるもんだから調子に乗ってる(笑)
たくさん作って冷凍庫に入れといたら凍らなくて、超☆長持ち◎
みそが凍らないなんて初めて知った~!
ごはんや焼いた野菜、お肉の上に乗せて食べたら『まいう~!』
秋☆ふかし~^^。_f0079202_22594320.jpg

おかあが台所にちょっと行くだけで近づいてくる・・・チャイさん。
何か食べるのか~?って寄ってくる^^;。
秋☆ふかし~^^。_f0079202_2259434.jpg

なんにもあげないよ~って言ったら、下のほう見てすねてます。
かなり↓いじけ気味。ケチケチケチ。
秋☆ふかし~^^。_f0079202_22594397.jpg

もらうのあきらめて、ふて寝てしてるチャイを上から激写☆
ちょっとお腹回り・・危険じゃないの??(笑)
秋☆ふかし~^^。_f0079202_22594384.jpg



最近よく食べてるもんなぁ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-09-03 22:59 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam