人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまえんぼ(^^)

しばらく食にドンヨクだったチャイですが涼しくなってきたからか、
元のいやしい(笑)チャイに戻りました(^^;
ごはん食べてると必ず!横にチョコンとオスワリ。
ついついアマアマになっちゃうおかあ&おとうなのです(>_<)

ごはんが終わってくつろぎ中♪
チャイがなでなでしてと寄ってきた^^。
かわいいヤツじゃ(^^)
なでなで〜もみもみ〜♪かなり気持ちいいらしい↑
あまえんぼ(^^)_f0079202_2164327.jpg

あまえんぼ(^^)_f0079202_2164398.jpg

あまえんぼ(^^)_f0079202_216448.jpg

8月終わっちゃったね~明日からは食欲の秋!!(笑)


あたしアップに耐えれるの☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-08-31 21:06 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam