人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い視線

今日の富山は暑かった~残暑ってやつですね^^。
チャイのアツイは暑いじゃなくて『熱い』笑。
おとうが帰ってきての夕飯タイムにつきっきり。
何か、おこぼれもらおうと~必死!!
熱い視線_f0079202_2163533.jpg

今日の夕飯は昨晩☆おとうが作った『モツ煮』。
味噌味で大変美味しゅうございました。
おとうの箸の先ばかり見てるチャイさん。
熱い視線_f0079202_2163564.jpg

一口どころか、何口ももらってゴキゲン♪
食べすぎ注意!コレステロール高くなりますよ^^;。
熱い視線_f0079202_2163572.jpg


おとうの料理、美味しすぎッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-08-27 21:06 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam