人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイとまったりんこ♪

昨日は会社の皆さんと夏のイベントの反省会でした。
所長さんがすごく酔ってて、よく喋るから笑いっぱなしで楽しかった♪
なので、今日はチャイとお家でまったり☆ダラダラしていま~す。
チャイさん☆
お尻のキズは・・・治りました!バッチリ◎
一週間、抗生物質を飲んで来週もう一度病院へ行きます。
今度は先生から肛門線の絞り方をレクチャーしていただきます。
頑張って聞いてきますね!

チャイちゃんとパソコン。
待ちうけはもちろん!お嬢様☆★
チャイとまったりんこ♪_f0079202_15155144.jpg

おせんべい食べます。
周りのしょっぱいトコロは・・おかあ~舐め済(笑)
チャイとまったりんこ♪_f0079202_15155185.jpg

もう一枚~ほしいなぁ^^。
チャイとまったりんこ♪_f0079202_15155132.jpg



おかあも私も食欲減退って無いよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-08-22 15:15 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam