人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイ~病んでます^^;

逃亡したあの日から10日が経ちました。
いまのところ・・落ち着いてます。
安心してたら~チャイさん・・・オンナノコなのに
『肛門線』が腫れちゃいました(泣)。
しかも二回目。
梅干大位の大きさになってハレツしちゃって、昨日お医者さんで
消毒&抗生物質の投与されちゃいました。
先生いわく・・肛門炎は小型犬がなる病気なんだって。
あまり大きい犬はならないんだけどなーって言ってた。
明日も消毒に行かないと!

おまけにチャイちゃん、いまオンナノコ中でクンクン夜中もうるさいの。
いつもは興味の無いワンコともくっついてクンクン言ってるし~かなり変。
今は・・寝てる↓↓
チャイ~病んでます^^;_f0079202_22382221.jpg

チャイ~病んでます^^;_f0079202_22382246.jpg

冷房&扇風機でお嬢さま扱い!
高級毛皮はかなり暑いらしいよ~笑。
チャイ~病んでます^^;_f0079202_22382273.jpg


そのうち静かになるわよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-08-18 22:38 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam