人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅つかれ

長野から帰って二日目。
昨日より今日の方がだるかった・・・年か(笑)
明日はお仕事だからかあちゃん~がんばるチャ↑↑

コレ↓長野。
ビーナスラインの富士見台ってトコです。
名のとおり、お天気がいいと富士山が見える。
4回行ったけど・・・一度しか見たこと無いし^^;。
で、いっつもここで『五平もち』を食べるのがお決まり。
旅つかれ_f0079202_2146681.jpg


今日のチャイ。疲れてデッキで寝てたー。
新☆くびわ^^。かわいいでしょでしょ♪
旅つかれ_f0079202_214667.jpg


秋は美味しいもの食べに行きたいね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-07-24 21:46 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam