人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心なごむプレゼント

このホワイトフレーム、柴犬クンクンのママさんから頂きました(^^)
中にはクンクン家で採れた『四つ葉のクローバ』と『赤い糸』♪
心なごむプレゼント_f0079202_224512100.jpg

なんだかオシャレだよね~心も安らぐ感じ(^O^)
クンママさん☆ありがとう!
大事に飾ってますからねぇ(^O^)/
心なごむプレゼント_f0079202_22451314.jpg


今日は朝から町内の草むしりで早起きしたので疲れて一日中、家でダラダラしてました。
その中で改めて気づいた事~チャイは寝てばかりいる(笑)ってこと。
私が居たから安心したのかな…違うかな。
まっ、居なくてもぐっすり寝ててくださいな(^^;


私もなごむ存在でしょ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-07-12 22:45 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam