人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれあれ(^^;7月じゃん

ちょっと『ぼ~っ』としていたら7月も11日になってしまっていた(>_<)
少しだけいる?ブログ読者の皆さん☆こんにちは(^O^)/
ごぶさた~ごめんね♪ごめんねー^^;!!
チャイは少ししまって、母はまんまるなまま生きております(^^)
2009夏に向けてまたまたヨロシクで~す。

おっとっと・・・久々の登場の割には『あくび』中かいな!?
女子でしょ。じょし!まぁ~おばちゃん犬だからいいかッ。
あれあれ(^^;7月じゃん_f0079202_10255146.jpg

横から見ると・・貴女も落ち着いたわね~。
もうすぐ10歳だもんね。
あれあれ(^^;7月じゃん_f0079202_10255194.jpg

まだ梅雨が明けないので毎日雨か曇り。
洗濯物も乾かないし、濡れたチャイも匂うし・・雨はキライだ!
あれあれ(^^;7月じゃん_f0079202_10255183.jpg

2足目のクロックス。本物です。ばったもんではないゾヨ。
去年の夏、ディズニー仕様のを買って365日履いてたら・・・穴があいた!
富山でディズニー仕様のクロックス探したけど無かったん。
で、ミッキーとミニーのバッチを付けたん。いい年こいて~って言わないで。
いい年なんだから(笑)
あれあれ(^^;7月じゃん_f0079202_10255116.jpg



やっぱりブログっていいわね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-07-11 10:25 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam