人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうにべったり

プーのおとうのおかげでお利口留守番犬だったわんこが急変↓
わがままお嬢様に変身してしましました。

おとうにべったり_f0079202_15584895.jpgずーーーーっとおとうの後を付きまとうストーカー状態。
おとうがジャンパーを着たり、鍵の付いたキーホルダーを持ったり、ヒゲを剃るのに洗面所に立ったりするとクンクン言い出し、終いにはワンワン吠えさくる▼
家の中で留守をさせたら・・・柱や襖をかじる、かじる。
おんぼろ我が家になってしまいました(涙)
ネットで調べたら『分離不安』という一種の病らしい。
もう一度教育し直さなければならないんだけど甘い親たちはワンコの目を見ると・・・し、叱れない(苦笑)
by chaimam | 2006-03-08 20:40 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam