人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキにてカフェタイム♪

ペンキを塗って、きれいになったウッドデッキですが今はチャイの足跡だらけですゎ(>_<)
まぁ~仕方ない(^^;
デッキにてカフェタイム♪_f0079202_15544426.jpg

前におとうが日曜大工いや水曜大工で作った踏み台がありまして、今回それに同色のペンキを塗ったら…以外に素敵なベンチに早変わり~♪
こちら↓↓
デッキにてカフェタイム♪_f0079202_15544587.jpg

優雅にアイスコーヒー&塩味柿の種でお茶タイムですょ(^^)
最近の愛読書は『島耕作』シリーズ!
ヤング→課長→部長→取締役→常務→専務→社長とわが家には全巻が揃っております(^^)v
今は取締役シリーズを読んでます。
おかげで毎日…寝不足中★
良かったら貸しますよ(笑)

おかあの柿の種ポリポリ音に思わず反応しちゃうチャイちゃんでっす(^^)
デッキにてカフェタイム♪_f0079202_15544555.jpg



あんよが泥だらけなのは仕方がないよ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-06-16 15:54 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam