人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうり★収穫!

植木鉢きゅうりを今日、収穫しました(^^)
長くない…ちびでぶきゅうりです(^^;
なんだか…一本しか収穫できない感じ~残念↓
まっ☆一本、採れたので良し↑としましょう♪
きゅうり★収穫!_f0079202_19235217.jpg

チャイちゃんと記念撮影!
チャイはきゅうりには興味が無いらしい(^^;
頭にも乗せてみた(^^)
きゅうりの長さがだいたいわかりますか?(笑)
きゅうり★収穫!_f0079202_19235299.jpg

で、きゅうりをどうしたかと言うとこのように調理↓↓
ただ切って塩でもんでただいま漬けてます(^^)v
おとうの夕飯に、間に合うかな!?
きゅうり★収穫!_f0079202_19235284.jpg




次は何を収穫するのかなぁ☆楽しみなチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-06-12 19:23 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam