人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごづくし♪

あっという間にお休みは終了(v_v)
サザエさんも終わってしまった。
でもでも充実した二日間でございました(^^)

今日はイロイロな苺をご紹介★
まずはおとう母が丹精込めて育てた畑のいちご↓
いちごづくし♪_f0079202_1910190.jpg

地物って感じでスーッとした甘さ(^O^)ありがとーございます♪

つぎはおかあの携帯にブラブラしてるいちごのストラップ。
いちごづくし♪_f0079202_1910168.jpg

赤いものが大好きなのでいちご柄の雑貨とか見つけると『キャー』ってなるm(^O^)m
チャイと共にカシャ☆

最後に黒いいちご!
あっ☆違った(^^;
いちごづくし♪_f0079202_1910131.jpg

チャイの鼻の頭だった…。
美味しそうで思わずガブリと食べちゃいそう(^^)


私はイチゴよりゴールデンキウイの方がスキ☆ってつぶやくチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-05-31 19:10 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam