人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお出かけ②

さてさて次の行楽地はあの!『天地人』の舞台、春日山城跡。
春日山神社にお参りしますよ、謙信さま~♪
のぼりの階段は150段くらいありました。
さっすが!四輪駆動のチャイさんはスタコラ登って行きます。
着きました!春日山神社☆
銅像みたいになってるね~チャイちゃん。
今日もお出かけ②_f0079202_1938559.jpg

今日もお出かけ②_f0079202_1938542.jpg

お参りして、コシヒカリもなかアイスを食べて休憩。
一生懸命登ってきた150段の階段を今度は一気に駆け下ります。
チャイが上手に降りていく~拍手!
今日もお出かけ②_f0079202_1938574.jpg

先回りして、降りてくる二人を激写!!!
今日もお出かけ②_f0079202_1938581.jpg

このあと、市内で開催中の『天地人博』を見学。
興味のあるおかあ一人で(笑)
おとうとチャイはそこらをお散歩してたらしい。

お昼ごはんは『銭形』で。
新潟に3店舗あるあるものの有名店。
前々から噂に聞いていたこの大きなエビフライ!!!
今日もお出かけ②_f0079202_1938510.jpg

デジカメと比較してみたよ~デカイ↑↑
肉厚で美味しかった。ソースも特製◎
ちなみにおとうはとんかつ定食(並)、これもヒジョーにでかかった。
すべて完食してチャイの待つ車へ。良い子で待ってました♪

そして帰り道。
昨日今日とお出かけで疲れた母は爆睡zzz。
おとう、運転ありがとう。
楽しいチャイ家のGWはこれにて終了!


やっぱり3人一緒は楽しいね☆にこにこチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-05-06 19:38 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam