人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWスタート

5連休スタートしました(^O^)
今まではGWはずっと仕事だったので18歳以来の完全GWでっす(^^)v
わっくわく♪何しよっかなぁぁ~(@_@)
とりあえず初日は洗濯、掃除をしてチャイとのんびりしますかね。

朝ののんびりわが家です。
草が無くなったお庭でチャイちゃん☆リラックス中!
庭の左側↓
GWスタート_f0079202_1016476.jpg

庭の右側↓
GWスタート_f0079202_10164751.jpg

お気に入りの物干し↓
このおかげでわが家の洗濯回数が増え、清潔感たっぷり(笑)
GWスタート_f0079202_10164859.jpg

最後にお庭のあるじ↓
あったかいと眠たくなるよねぇ(^^)わかるわかる♪
GWスタート_f0079202_10164845.jpg



今日も眠たいネムネム☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-05-02 10:16 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam