人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中~♪

昨日、昭和の日~我が家は草刈りデーでありました。
草ボウボウのチャイ家も実家のおばあの出現でキレイーなお庭になりましたぁ。
早速お庭のあるじ☆チャイさんがキレイになったお庭で何やらモグモグ。
大好きなささみ☆ジャーキー!4連写!!
夢中~♪_f0079202_23105348.jpg

夢中~♪_f0079202_23105391.jpg

夢中~♪_f0079202_23105390.jpg

夢中~♪_f0079202_23105347.jpg

キレイになったお庭で美味しいおやつ◎
チャイちゃ~ん!最高だねぇ。
おかあも嬉しいよ↑↑
楽しいGWになりそうだね。
おとうはほとんどお仕事・・・6日だけがお休み~あはは。。
おかあは5連休◎◎◎◎◎
2日間お遊び、3日間チャイとダルダルする予定です♪


6日はおとうとお出かけ☆嬉しいチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-04-30 23:10 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam