人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ焼き

妹一家とお隣り石川県のかほく市に出来たイオンに行ってきました(^^)
わが家から車で約90分、ドライブがてらショッピングです。

かほくイオンには大きなペットショップがあるんですよ(^O^)
カワイイワンコ連れのお客さんもたくさんいました。
家のチャイみたいなやんちゃ犬は居なかったな(^^;

なっちゃんがチャイに何か買ってあげたいというので選んだのがドラ焼き!
しかも紅いも味(@_@)
美味しそ~♪
ドラ焼き_f0079202_21272954.jpg

チャイにあげてみましたよ。
袋をがさごそ開けたら興味津々!
ドラ焼き_f0079202_21272921.jpg

あっ!という間に完食でした(^O^)
ドラ焼き_f0079202_21272955.jpg

ドラ焼き_f0079202_21272927.jpg

食べて一息。。ふぅ~。
ドラ焼き_f0079202_21272924.jpg

なっちゃん☆ありがとー♪


どら焼きの美味しさを始めて知った☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-04-20 17:27 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam