人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら

朝から一日良い天気でした(^O^)
明日は富山市長・市議会議員選挙の投票日ということで選挙カーがじゃんじゃん行きかっておりました。
そしてチャイは…やっとやっと狂犬病の注射に行ってきました(^^)
体重も少し痩せて17㌔でした。
先生から健康体だとほめて頂きました♪
春うらら_f0079202_1855510.jpg

春うらら_f0079202_1855665.jpg

気分が良くなったのでまたまた常願寺公園に来ました(^^)
サクラは散ってしまったけど緑が多くていい感じ◎
チャイはニオイばっかりかいてて散歩楽しんだのかなぁ!?(笑)


犬に選挙権が無い!と怒ってる☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-04-18 18:55 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam