人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりぶり(^^;

ちょっとご無沙汰しちゃった~チャイ&チャイママでーす♪
年度末ということで回りは忙しそうですが…二人はそうでもありません(^^;
なのに…更新を怠るとはいけませんねぇ!
ぼちぼち更新していきますからね♪

明け方からすっごい雷でチャイはあっちへうろうろ~こっちへうろうろ↓
しっぽはダラ~ン、口はあけたままでかなり危ない犬(笑)に見えました(>_<)
おかあの出勤時間も近づき、お家に閉じ込めようとしたら狂ったように暴れ出したので、慌てて外に出しました。
出して正解◎こんな青空の一日になっちゃって(^^)
気温も高く↑4月中旬の暖かさでーす。
最近は毎日1時間散歩してるけど今日は2時間コースだね~チャイちゃん♪
お久しぶりぶり(^^;_f0079202_15493496.jpg

お久しぶりぶり(^^;_f0079202_15493465.jpg

お久しぶりぶり(^^;_f0079202_15493450.jpg

お耳☆ピーン!!
さぁ~がんばって歩こうゼ!!


朝の雷に興奮しまくった☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-03-17 15:49 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam