人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中のなが~い散歩

またまた週末(^^)
時間的余裕があるくせして(^^;週末更新のおかあを許してぇぇ~!

今日はイロイロと予定が入ってたんですが、イロイロあって(^^;キャンセル。
昨日、すごい雨雪でチャイ散歩を中止しちゃったんで…おわびを兼ねて長長☆散歩を実施中♪
テンション高↑↑でチャイさん☆テクテク歩いてますよ。
雪の中のなが~い散歩_f0079202_12134418.jpg

雪の中のなが~い散歩_f0079202_12134410.jpg

雪の中のなが~い散歩_f0079202_12134414.jpg

昨日のチャイは小屋にも入らず、外にいたらしく私が帰るとびしょ濡れでしかも泥臭かった(>_<)
天気が悪いのにチャイを洗ったことは無かったんだけど、泥まみれのチャイをそのままにしておくのは…
で!洗いました◎
体毛がふわふわ飛び散って部屋中大変なことになってたけど、チャイはすんごくいい香り(^O^)

くせになるかも(笑)


頭に雪を乗せてルンルン気分の☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-02-21 12:13 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam