人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も快晴(^^)

二日続けて快晴でした。
ほんまに2月かいな?って感じで(^^;
暖かいのはいいけれど、異常気象はちと!危険な気がするなぁ(-.-)

チャイさんにとっては関係無しで(^^;晴れてればいいみたいよ~。
まぁ、おかあもお天気良いと散歩時間も長くなるからチャイにとっては
ラッキーだわね(^O^)

空には雲一つなくてキレイな青空だね~。
気持ちいいわぁ♪
空気も澄んでるね。
今日も快晴(^^)_f0079202_1625763.jpg

今日も快晴(^^)_f0079202_1625717.jpg

あっ!チャイちゃん(@_@)鼻の頭に泥がついてるよ。
なにか美味しいもん☆埋めたな(^^)
今日も快晴(^^)_f0079202_162577.jpg



冬なのに春みたくてなんだか嬉しい☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-02-08 16:25 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam