人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう春??

今、何月でしたっけ?
・・・まだ2月だよね~確か。
おかあの誕生日も終わってないのに、もう春にはならないよねー。

で、そんな2月とは思えないポカポカ陽気の午前中のチャイさん。
デッキでのんびり~ひなたぼっこ。
もう春??_f0079202_10512055.jpg

あれあれ・・・お目目がつぶれちゃいそうね。
さっきまでお布団で寝てたのにね(苦笑)
もう春??_f0079202_10512067.jpg

チャイがいつも見てる風景。
今日も立山連峰がキレイだね。ここからは見えないねぇ。
もう春??_f0079202_10512195.jpg

久々にド☆アップ!
今日もかわいいチャイちゃんでっす♪(親バカ炸裂☆☆)
もう春??_f0079202_10512192.jpg


おかあは今からお友達とお出かけ~♪
チャイちゃん、ひなたぼっこしながらお留守番お願いね。


あっかーくってネムネム☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-02-07 10:51 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam