人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨平湯温泉『深山桜庵』その3

たらふく食べて普段飲まない冷酒を二本!も飲んだおとうはぐだぐだ↓↓
お酒・・・弱くなったねー苦笑。

ちょっと時間を置いたら元気になったので宿を満喫しなきゃ!
外にある貸切露天風呂へ行ってきまーす。
藁の屋根(雪よけ)の外廊下を歩いて、長靴に履き替えてお風呂へ。
雪の中の風呂・・・さぶかった↓
飛騨平湯温泉『深山桜庵』その3_f0079202_2382745.jpg


午後10時からロビーで夜鳴きそば(小ラーメン)のサービスがありました。
夕ご飯完食!で満腹なのに・・・食べちゃいました。
飛騨平湯温泉『深山桜庵』その3_f0079202_23114845.jpg

飛騨平湯温泉『深山桜庵』その3_f0079202_2312659.jpg

酔っ払いとうちゃんも食べてます。
これじゃ~痩せるわけが無い(笑)
平湯の夜は更けて行きます~チャイちゃん☆おやすみなさい。

おはようございます。
外はマイナス9度・・・さぶッ。
そしてこんな感じ~つらら☆長ッ↑↑
飛騨平湯温泉『深山桜庵』その3_f0079202_23143990.jpg

さぁ~お腹が空きました。
朝ごはんの時間です。
昨日のお食事処で二人並んで景色を見ながらいただきます。
飛騨平湯温泉『深山桜庵』その3_f0079202_23163430.jpg

飛騨平湯温泉『深山桜庵』その3_f0079202_23164813.jpg

おとう☆おひつのご飯を全部!食べちゃいました・・・食べすぎッ↑

最後にもう一度、お部屋のお風呂に入ります。
飛騨平湯温泉『深山桜庵』その3_f0079202_23181793.jpg

いや~しかし、今回は何度風呂に入ったことか^^10回くらい(笑)

11時にチェックアウト。
とってもいい宿でした。
今度はいつ来れるかな??
飛騨平湯温泉『深山桜庵』その3_f0079202_23202521.jpg

おかみさんに撮っていただきました。
ありがとうございました。

さて富山に帰りましょう。
カワイイ☆娘が待ってるのでどこへも寄らず・・・直帰です。
『ただいま~チャイちゃん!』
飛騨平湯温泉『深山桜庵』その3_f0079202_23221533.jpg

『ワンワンワン!(おかえり~どこ行ってたの?お外で寝るのは寒かったよ。)』


温泉に一緒に行きたかった☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-01-17 23:23 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam