人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに1月?!

昨日に続いて今日も青空↑快晴↑お洗濯日和◎
寒くても天気が良いと散歩も長くなる(^O^)
チャイもお年の割には散歩を嫌がらず、はぁはぁ言いながらも散歩散歩散歩に大喜び(^^)
これだけ喜ばれると散歩のしがいもあるねぇ~あぁ幸福◎
ホントに1月?!_f0079202_16444.jpg

ホントに1月?!_f0079202_16449.jpg


気がついたらもう木曜日~明日、行けばまたお休み。
月日の経つのが早くて早くて…いいのか悪いのか(苦笑)
三連休は一日だけ~お仕事(^^;
来週は楽しいことが待ってるからやる気まんまん(笑)
またアップするからね(^O^)/


お散歩一日何回でもOKな☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-01-08 16:04 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam