小矢部のドッグランでのチャイコロです。
柴犬だらけで楽しかった~♪



意外にドッグラン好きよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-05-22 23:32 | チャイとコロンのこと。

今日も思い出動画でお楽しみください♪
5月のある日、病院の帰りにコロンと環水公園に立ち寄りました。
初めての大きな公園でコロンは大喜び^^。
この環水公園は富山駅の北にあります。
富岩運河のほとりに芝生の広場やスタバ、坂井シェフのレストランもあります。
休日にはたくさんのワンコがお散歩してますよ。
コロン、ついに環水公園デビュー!

今日はおかあをひとりじめ(笑)。
ルンルン気分でとっても楽しそう♪
いつまでも遊んでいたいけど、チャイが待ってるから早くお家に帰ろうね。


私も環水公園行きたかったな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-02-07 20:19 | コロンのこと。

今日も思い出動画をご覧あそべ~♪
昨年のGWにお出かけしたときの動画です。
コロン、初めての遠出でした。
車酔いがひどくて、ひどくて^^;何度、吐いたことか^^;。
今もまだ、車には慣れていません。

ここは高岡市にある水道局のつつじ公園。
本来ならば、つつじがバーッと咲いてるはずが・・・全く咲いてませんでした。
地球温暖化が関係してるのかな!?
せっかく来たので、園内を散歩しました^^。

コロン、この時3ヶ月と26日。
まだまだ小さくてお鼻の周りも真っ黒でした。
懐かしい~♪


コロンも大きくなったよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-02-05 20:15 | あそぶこと。

今日も思い出の動画でお楽しみください(笑)。
日頃はくっつかず離れずのチャイ&コロン。
たまにくっついてると思ったらバトル中^^;。
でもでも~こんなにLOVE❤LOVEな場面に遭遇~!

見た~!?(笑)
なぜか、コロンのあそこ周辺をペロペロしてるチャイ。
そして、舐められて気持ちよさげ~に見えるコロン^^;。
なぜ、舐めるのか?チャイ!!
なぜ、黙っているのか!コロン!!
でも、コレ以来このような光景は見たことがありません・・・^^。
あれはなんだったのか!?
今度、教えて^^。


コロンはムスメのようなものなの☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-02-04 20:48 | チャイとコロンのこと。

今日も思い出の動画のUPです。
10月に銀婚式記念で2泊3日の旅をしました。
犬ホテルに初めて宿泊したのですが、とてもお利口さんだったのでクセになりそうです^^。
2泊目の菅平のホテルはとても犬に優しいホテルでした。
併設されたドッグランはとても広く、足に優しいウッドチップがひいてあり、感動モノでした。
ランなのにあまり走らない二人を笑ってやってください~笑。



貸切ドッグランっていいものよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-02-02 17:30 | あそぶこと。

おもいで動画~猿倉山~

雪ネタしかないので、過去の思い出を検索!
秋に4人で猿倉山スキー場へ行きました。
みんな走る、走る、走る~♪
コロンはこんな広いトコ、初めて^^。





今は雪で真っ白だろうね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-02-01 20:52 | あそぶこと。

おとう!おかえり~。


毎日、我が家で見れるこの光景↓。

おとうの車のドアが「ドン!」って閉まる音がすると、ちらばって寝てた二人が玄関に集合!
大歓迎する二人に、おとうもまんざらではないみたい^^。
私が帰ってくるときもこんな感じ。
歓迎してくれる家族がいるって幸せ❤


おかあが帰る時も大興奮だよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-06-02 21:37 | チャイとコロンのこと。

お庭訪問

明日からGW突入!ですね。
我が家は仲良し家族でBBQが唯一のイベント^^。
楽しいGWになりますように♪
 
チャイコロ2匹のためのこいのぼりを玄関に飾りました。
風に揺られて元気に泳いでますよ。
2匹も元気でいてほしい。
さてさて、本日も動画アップしました。
我が家のお庭紹介で~す。

みなさんも遊びに来てね!


GWは草むしりしないとね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-04-28 21:50 | いろんなこと。

お庭でのお二人さん!

動く2人を見せたくて頑張ってアップしました!
堪能してね(笑)。

毎日、お庭でこんなバトルが繰り返されてます^^;。
チャイはうざくて、コロンは遊んでよ~感じ。
コロンちゃん、まだまだお子ちゃまですね。


大人の私は静かなのがスキ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
ポチッしやすいでしょ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-04-22 23:43 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30