本日、50歳の誕生日です‼︎
おめでとう〜わたし(*^^*)v
二日目のディズニー地方も快晴です。
f0079202_10582196.jpg
スカイツリーも遠くに見えます♪
今日はディズニーシーへ行きますよ。
f0079202_10582283.jpg
早速、ベネツィアンゴンドラのお兄さんに誕生日シールを書いて頂きました。
このシールを貼ってると、キャストの皆さんからじゃんじゃん、おめでとう〜‼︎と言ってもらいました(^^)コチラも嬉しくなります。
f0079202_10582226.jpg
これは昨日ランドで書いてもらったシールです。
大人気のトイストーリーマニアには入れそうにないので、記念撮影のみ。
f0079202_10582377.jpg
キャストのお姉さんに乗せられて、とびきりの笑顔のダンナさま〜‼︎
f0079202_10582459.jpg
いつものインパより、随分のんびりの50越え夫婦のインパであります(笑)
f0079202_10582686.jpg

2時半にシーを後にして、東京駅へ向かいます。
f0079202_10582724.jpg
上越新幹線ときに乗り、はくたかで富山に帰ります。
今は3時間半かかりますが、来月14日には北陸新幹線が開通して2時間8分で東京まで行けます。
ディズニーも近くなるな(*^^*)嬉‼︎
今度、ダンナと行くのは還暦⁉︎笑、連れてってくれることを夢見て。
とても楽しい誕生日旅行になりました。
ダンナさま、ありがとう。
お留守番してくれた、チャイコロ、ありがとう。
面倒見てくれた、クンママ、ありがとう。
これからも元気に50代を過ごしていきます〜皆さま、よろしくお願いします。
終わり。
f0079202_1058286.jpg

[PR]
by chaimam | 2015-02-13 09:56 | わたしのこと。

自分の歳をバラすようで、恥ずかしいのですが(^_^;)、この度、半世紀記念の誕生日を今年、大好きなこの場所で迎えました〜‼︎
f0079202_9544880.jpg
誕生日前日はランドへ。
誕生日シールも頂いてテンション上げ上げでございます(^^)
f0079202_9544957.jpg
ランドではアナ雪のイベントの真っ最中。
ディズニーアニメはあまり得意ではないのですが、アナ雪見ないと、盛り上がれないと思い、旅立ちの前になんと4回も鑑賞〜ハマってしまったのです。
f0079202_9545015.jpg

f0079202_9545028.jpg
平日でしたが、祭日の前日で、少し混んでました。
今回の旅を企画してくれたのは〜なんとなんと!ダンナさま。
新婚旅行以来28年ぶりのディズニーに、嫁のテンションに合わせてくれてました。笑
f0079202_9545123.jpg

f0079202_9545224.jpg
シンデレラ城のプロジェクションマッピング『ワンスアポンアタイム』も遠くから見ることができ出来ました。
今日はランドから15分のホテルエミオンで宿泊します。
つづく。

P.S.チャイコロはクンクンママが世話してくれてます。
ありがたいです〜感謝感激‼︎
[PR]
by chaimam | 2015-02-13 09:43 | わたしのこと。

ディズニーハロウィン!

チャイコロのハロウィン劇場でお楽しみいただきましたが、
おかあも実は・・・ハロウィンで楽しんで来ました!
そうです!ディズニーシーへ日帰りバスで行ってきました❤
時は30日(水)平日ど真ん中でしたが、たくさんの人で賑わってました。
アメリカンウォーターフロントのかぼちゃポイント!
f0079202_1220516.jpg
入り口の飾りもかぼちゃ!
f0079202_1221479.jpg


メディテレーニアンハーバーでのショー。
スケルトン(おばけ)が結構カワイイ♪
f0079202_1227593.jpg
テーブル・イズ・ウエィティングのショーでは60分待ったのに・・・ステージコンデショニング悪しで中止に^^;。
でも、ミッキーとミニーがちらっと出てきてくれた~。
f0079202_12312414.jpg


シーは大人の全身仮装はダメなんだけど、ランドはOKですごい衣装を着た人がたくさんいたよ~。
中に入ってないけど、ランドの前にたくさんの仮装人がいた~!

夜のシーはライトアップされて、とてもキレイでした^^。
f0079202_12331636.jpg
何度も来てるので、アトラクションよりショーを見たり、座ってお茶したりしてるだけでいいので、今回もまったく疲れなかったよ~。
あぁ~楽しかった!また、来ます^^笑。

あっ、ガイコツのタコライス!おいしかったよ~♪
f0079202_1237037.jpg



母さんもハッピーハロウィン☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2013-11-02 12:36 | あそぶこと。

先日の水曜日に夜行バスで30th.のランドへ行って来ました~♪
シンデレラ城も30周年のロゴマークでおめかし。
f0079202_2048588.jpg
夜のライトアップも素敵でした。
f0079202_20482472.jpg
水曜日と言うことで空いてるのを期待してたら・・・修学旅行の学生達がウロウロとしかも夜の9時までいて、すごーく混んでました^^;。
f0079202_20564332.jpg
でも、ランドはやめられない!
30周年中に、もう一回は行きますヨ。
ルルルル~♪
   

おかあが幸せそうで私も嬉しい☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2013-06-20 20:52 | あそぶこと。

ディズニー旅2日めです。
天気は曇り、外はさぶい風が吹いていました。
今日は寒そう。暖かくしてランドへ向かいます。
f0079202_17295140.jpg
大好きなランドのクリスマスパレード。ミキミニの今年の衣装、激カワ❤
f0079202_17313357.jpg
シンデレラ城前のクリスマスモニュメント。今年はケーキがテーマです。とっても美味しそう♪
f0079202_17363294.jpg
かっこいいミッキー。
f0079202_17354846.jpg
かわいすぎるミニー。
キャラクターみんながかわいくて、キャスト(従業員)やゲスト(お客さん)もニコニコしてて幸せそうで、ディズニーはいつ来ても最高~!
f0079202_17383248.jpg
今年もクリスマスのランドに来れて幸せ❤
f0079202_1739836.jpg

チャイ、コロン、父さんありがとう。
また、よろしくお願いしま~す^^。


今日はおとうが休んでくれたよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-12-25 17:27 | あそぶこと。

先週の日月と大好きなディズニーリゾートへ行って来ました。
お得意の夜行バス+シー+ランド+パートナーホテル宿泊と、ちょっとリッチな旅です^^。
同行は同じ職場のくんちゃん、私より2歳上のお姉さんです。
初日のシーは快晴の日曜日、クリスマス間近でたっくさんの人人人でした~。
f0079202_16574895.jpg
どこもかしかも、クリスマスの装飾で、ワクワクしちゃいます。
f0079202_16583357.jpg
お天気良すぎて、富士山まで見えちゃいました~LUCKY!
f0079202_17235825.jpg
クリスマス限定のショー。サンタさんとダッフィーにも会えました❤
f0079202_16593973.jpg
今年、オープンした「トイストーリーマニア」着いた頃は240分待ちでファストパスも取れず、今回はあきらめました^^;。
あまりにも人が多くてアトラクションにも中々並ぶ気にならず、ホテルへチェックインすることに。
今回のホテルはパートナーホテルの三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。
パークからバスも出てて15分ほどで到着する距離です。
ホテルにはコンビニやディズニーショップもあるのに、価格がパーク付近のホテルと比べると、ひじょーに安い!
今回もお安く泊まれました~♪
少し休んで、再びバスに乗り、イルミネーション☆ピカピカのシーへ。
f0079202_17161483.jpg
大きなツリーもピッカピカです。テンション上がるー!
この日は天気も良く、温度も17度あり、とても暖かい一日でした。
午後8時にはパークを出てホテルに戻りました。
明日はランドへ。天気予報は雨・・・どうなることか^^;。


おかあ、ディズニー楽しんでね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-12-24 17:12 | わたしのこと。

ランドに行ってキター♪

おかあの恒例行事に行ってきました。
そうです!!年に二回のディズニーランド~\(^^)/。
愛する二人をおとうに預けるのは~丸一日が限界…って事で、おかあ得意のバス車中泊二日の弾丸ツアー。
朝、帰宅してもちろん、普通に出社です。
膝が痛いわりに~意外と元気^^!

さてさて、ランドですが、今週は七夕と言うことで、一週間だけ、七夕イベントやってました。
入るとすぐに、大きな七夕の笹と吹き流しがデーン!
f0079202_1312820.jpg

ミッキー型の短冊に願いを書いて吊るしましょう。
f0079202_13122461.jpg
家族の安全を祈願しました。

七夕のパレード。
ミッキーとミニーが人力車に乗ってやって来ました~。
f0079202_13124238.jpg

ランドで食べたもの。
朝はシーフードピザとサラダ。
f0079202_1312555.jpg

昼は豚肉と水菜の涼麺と杏仁豆腐。
f0079202_13136100.jpg

夜はカレー。
きっちり三食プラスおやつも頂きました。

アトラクションも14個回れたし、暑かったけど、そんなに混んでなかったし、やっぱり平日はいいわぁ。
今朝、無事に帰り、チャイコロと散歩も出来ました。
また、行かせてね~チャイコロちゃん♪
あっ、おとうも(^^;)よろしくです。


おかあ、楽しそうで良かったネ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-07-05 13:11 | わたしのこと。

朝、目が覚めたら・・・まだ夢の国にいた(ホッ)。
朝食はホテル内の「オチェーアノ」にて~バイキング。
ミッキーのパンケーキやクリームパンもありました♪
f0079202_21221580.jpg


今日は朝からランド~。
昼から雨になると言うので、オープンダッシュ必死!(笑)。
ディズニーホテルに宿泊すると次の朝のランドに15分早く入園できる特典アリ(平日のみ)。
もち!利用^^。

クリスマスパレード「ホワイトホリデーパレード」を鑑賞。
f0079202_21281523.jpg
ドナデジ。
f0079202_21284624.jpg
ミキミニ。
f0079202_21285985.jpg
ホテルのチェックアウトでシーに戻るとピノキオちゃんに遭遇~♪
f0079202_2130484.jpg
ミニーちゃんもいたよ。取り巻き多くて2ショットはムリ^^;。
f0079202_21311882.jpg
再びランドへ。とうとう雨が・・・けど!レインコート着てるミッキーに会えた❤
f0079202_21321569.jpg
雨の中、30分並んででも食べたいミッキーのワッフル食べた^^。
f0079202_21364951.jpg
最後はディズニーリゾートラインのディズニーシー駅にて。
f0079202_2137489.jpg



あーーーー。夢が覚めた。
ここは現実・・・^^;。
でも家に着いたらかわいいチャイがいたので、ここも夢の国かも^^。
私だけの満足ネタ、読んで頂いてありがとうございました。
またチャイとおとうと現実の夢の国で頑張ります!おわり。


ここも夢の国でしょ!?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-12-15 21:35 | あそぶこと。

土曜の夜に富山を出て、日・月と目一杯遊んで、火曜の朝に夢が覚めました(笑)。
ホントに楽しかったです。大好きなディズニーリゾート♪
クリスマスシーズンは赤や緑にキラキラのイルミネーション~テンション上がりまくり↑↑
写真で夢の国のクリスマスをご紹介~^^。

宿泊がホテルミラコスタだったので、初日から両方のパークを行き来できるパスポートをゲット!
まずはシーから。
お供のダッフィー(名前はチャイ)とでっかいツリーがでぇぇ~ん!
f0079202_2044863.jpg
ダッフィーのショーを見ながらお食事できる「ケープコッド・クックオフ」でランチ。
f0079202_20443029.jpg
ミキミニの雪ダルマ。
f0079202_218812.jpg
本日宿泊ミラコスタ前にて。
f0079202_219228.jpg
ミラコスタ内のツリー。ご一緒したちぃちゃん(中1)。
f0079202_20445730.jpg
ミラコスタ正面のミキミニクリスマス♪
f0079202_2045113.jpg
夜のランドへインパ。
f0079202_20452537.jpg
ワールドバザールの一番大きなクリスマスツリー。キレイすぎて泣きそう。。
f0079202_20453621.jpg
あそこもここもかわいくてたまらない^^。
f0079202_20454674.jpg
シンデレラ城前のミキミニ。
f0079202_20455640.jpg
シンデレラ城もいろんな色にライトアップ☆同僚のくんちゃん親子と一緒に♪
f0079202_20461463.jpg
お決まりのエレクトリカルパレード・ドリームライツ☆冬に見るこのキラキラはたまりません!!
f0079202_20464689.jpg
f0079202_2047191.jpg
冬の花火☆スターブライトクリスマス。
f0079202_20473454.jpg

閉園ギリギリまで遊んで、すぐ近くのミラコスタでお泊りなんて~こんな素敵な事はない!
あぁ~幸せ❤
明日へつづく。


おかあ!夢はすぐに覚めるよ(笑)☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-12-15 20:48 | あそぶこと。

週末は夢の国♪

土曜日の夜行バスでココ↓行きます。
f0079202_21235636.jpg
恒例の夢の国訪問。今回はデズのクリスマスを堪能してきます^^。
会社の同僚、くんちゃんとそのムスメ☆ちぃちゃんとご一緒します。
日・月と二日間インパ、東京ディズニーシーホテルミラコスタに宿泊し、火曜日の朝に帰ってきます。
もちろん、火曜日は仕事です^^;。ハード~!
今回の旅のお供はコチラの方↓↓
f0079202_21235679.jpg
あっ!まちがえた^^;。
連れて行くのはコチラ↓↓。
クマの「ダッフィー」!サンタのお洋服も用意しました♪
f0079202_21235687.jpg
いい年こいて、この子を抱えて歩く私を想像しないで~笑。
ディズニーは夢の国なんですから・・・許されるのです(←マジですか??)。
コチラの方↓一緒に行けるのかと一瞬!ぬか喜びさせちゃってゴメンよ。
怒って寝ちゃった(スネテマス)^^;。
f0079202_21235663.jpg
チャイを丸々二日間、おとうに預けて行ってきます。
仕事が一番忙しい年末に留守しても怒らないおとうちゃん❤
感謝してます~ありがとう。


寛大なおとうちゃんに乾杯☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-12-09 21:23 | わたしのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31