暑いけど散歩

今日もチャイコロ地方は暑かった!
昨日、梅雨明けしたんだよね〜。
6時になったから散歩に出たけど、全然あつーい(*_*)
でも、今日は2匹とも歩く!歩く!
たくさん、歩いたから、ちょいと休憩いたしましょ(^^)。
f0079202_18234843.jpg

f0079202_1823494.jpg

f0079202_18235029.jpg
どれもこれも、かわいい笑顔でしょ⁉︎
えっ、笑うと言うより、ハァハァ言ってるんじゃない?
確かに…そーかも(笑)
お二人さん〜お疲れさま。
さぁ、おウチに帰ろう♪
[PR]
by chaimam | 2014-07-29 18:19 | Comments(4)

待ち人こない

暑い日が続き、エアコン必須のチャイコロ地方。
カーテン閉めた方が涼しさ増すかなと思い、カーテン閉めたら…隙間から外を眺める犬を発見!
f0079202_20515543.jpg
コロンの定位置。
外を眺めて、いち早く、玄関へダッシュするために、いつもこの大勢(笑)。
f0079202_20515645.jpg
今日も父さんの帰宅2時間前から、この大勢で待ってました。
コロンさん、おつかれ〜!
f0079202_20515796.jpg

[PR]
by chaimam | 2014-07-23 20:33 | Comments(6)

グラサン犬!

クンクン父さんが遊びに来て、いたずらされた(*_*)。
f0079202_1042278.jpg

f0079202_1042388.jpg
チャイさん、意外に似合うし(*^^*)
渋いね!
ついでに、コロンも。
f0079202_1042337.jpg
コロンはあまり、似合わんね(*_*)。
キツネみたいだし(笑)。
いたずらされても、されるがままのチャイコロでした〜!
[PR]
by chaimam | 2014-07-22 10:02 | チャイとコロンのこと。 | Comments(3)

ブログのお友達、出雲のアンちゃんがお空に旅立ちました。
手術に耐えて3本足で頑張ってた、アンちゃん。
6月には会うことも出来て、感動をくれたアンちゃん。
5柴会、楽しかったね。
あの時、アンちゃんやコタさんに会えて本当に嬉しかった。
f0079202_17442052.jpg
今頃、お空の上で4本足で駆け回ってるだろうね。
アンちゃん、ありがとう。
ご冥福をお祈りします。
f0079202_17442129.jpg
このお写真、がんちゃんのFacebookから頂きました。
[PR]
by chaimam | 2014-07-06 17:40 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31