あっという間に今日は大晦日12月31日であります。
朝は雨模様でしたが、だんだん雪模様に。
いま、大きな雷が鳴りましたが・・・耳が遠いチャイには聞こえなかったみたい。
寝てるし~笑。
今年も一年早かった~。
カラダは老いて行くけど^^;気持ちはいつまでも若いつもり。
ディズニーも2回行けたし、チャイコロと長野や伊勢も行けたし、チャイの目もいつのまにか自然治癒したし、いい年だったのかな。
そぉ!いい年だったのよ~^^。
来年ももっともっといい年になりますように。
皆様にとっても素敵な年になるように祈りつつ、今年最後のブログとさせていただきまーす。
ありがとうございました、良いお年を!!
f0079202_1122561.jpg




年越しそば食べれるかな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-12-31 11:26 | いろんなこと。 | Comments(7)

ごろごろチャイちゃん

今日はこのブログの元々の主人公の登場です。
毎日朝早いおとうは早々に布団の中へ、ひっつき犬☆コロンも一緒に寝室へ。
いつもはマイベッドで寝てるチャイが珍しく、リビングのおかあのそばに寝ています。
f0079202_22435517.jpg

f0079202_22443020.jpg
寝てるはずのコロン?も参加(笑)。
f0079202_22452198.jpg

f0079202_22453921.jpg
若い頃から比べると、歩くのも、階段登るのも、ゴハン食べるのも、みんなのんびりになったけど、いつもチャイのこの優しい顔に癒される。
チャイと一緒の年越しも、はや14回目。
一年ありがとう。
来年もヨロシクね~チャイちゃん。


コロンがいないのも、たまにはいいね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-12-30 22:50 | チャイのこと。 | Comments(6)

ディズニー旅2日めです。
天気は曇り、外はさぶい風が吹いていました。
今日は寒そう。暖かくしてランドへ向かいます。
f0079202_17295140.jpg
大好きなランドのクリスマスパレード。ミキミニの今年の衣装、激カワ❤
f0079202_17313357.jpg
シンデレラ城前のクリスマスモニュメント。今年はケーキがテーマです。とっても美味しそう♪
f0079202_17363294.jpg
かっこいいミッキー。
f0079202_17354846.jpg
かわいすぎるミニー。
キャラクターみんながかわいくて、キャスト(従業員)やゲスト(お客さん)もニコニコしてて幸せそうで、ディズニーはいつ来ても最高~!
f0079202_17383248.jpg
今年もクリスマスのランドに来れて幸せ❤
f0079202_1739836.jpg

チャイ、コロン、父さんありがとう。
また、よろしくお願いしま~す^^。


今日はおとうが休んでくれたよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-12-25 17:27 | あそぶこと。 | Comments(12)

先週の日月と大好きなディズニーリゾートへ行って来ました。
お得意の夜行バス+シー+ランド+パートナーホテル宿泊と、ちょっとリッチな旅です^^。
同行は同じ職場のくんちゃん、私より2歳上のお姉さんです。
初日のシーは快晴の日曜日、クリスマス間近でたっくさんの人人人でした~。
f0079202_16574895.jpg
どこもかしかも、クリスマスの装飾で、ワクワクしちゃいます。
f0079202_16583357.jpg
お天気良すぎて、富士山まで見えちゃいました~LUCKY!
f0079202_17235825.jpg
クリスマス限定のショー。サンタさんとダッフィーにも会えました❤
f0079202_16593973.jpg
今年、オープンした「トイストーリーマニア」着いた頃は240分待ちでファストパスも取れず、今回はあきらめました^^;。
あまりにも人が多くてアトラクションにも中々並ぶ気にならず、ホテルへチェックインすることに。
今回のホテルはパートナーホテルの三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。
パークからバスも出てて15分ほどで到着する距離です。
ホテルにはコンビニやディズニーショップもあるのに、価格がパーク付近のホテルと比べると、ひじょーに安い!
今回もお安く泊まれました~♪
少し休んで、再びバスに乗り、イルミネーション☆ピカピカのシーへ。
f0079202_17161483.jpg
大きなツリーもピッカピカです。テンション上がるー!
この日は天気も良く、温度も17度あり、とても暖かい一日でした。
午後8時にはパークを出てホテルに戻りました。
明日はランドへ。天気予報は雨・・・どうなることか^^;。


おかあ、ディズニー楽しんでね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-12-24 17:12 | わたしのこと。 | Comments(8)

クリスマス☆イブイブ

ちょいとゴブサタしてまして~12月初めての投稿であります。
あれよあれよと言う間に、あと8日で今年も終わっちゃいますね~はやッ。
世の中はクリスマスクリスマス♪と楽しそうですが、我が家は父さんも仕事で、ただケーキを食べる日って感じ~。
今日は妹宅でクリスマスケーキを作りました。
スポンジから作ったんだよ~じゃじゃじゃじゃーん!
f0079202_17185299.jpg
いちごデコレーションケーキです。
手作りケーキなんて、初めてかも❤
美味しそうにできたでしょ!?
チャイコロも美味しいケーキ、食べさせてもらえるのかなと不安そう(笑)。
f0079202_17203861.jpg
コロンは興味津々、チャイは興味なし。
さっさと寝床に戻ってしまったチャイさん、コロンはいつまでもケーキを見続けていました^^。
f0079202_17222789.jpg
さて、このケーキ、今晩の夕食後、おとうと一緒にいただきます。
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~Merry Christmas♪


14回目のクリスマスかな~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-12-23 17:24 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31