<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝のお散歩

毎朝コロンに顔を舐められ、起きる私(^_^;)。
起きてすぐに散歩に出発!
今日はおかあが影で参加〜仲良し三人組です(^^)。
f0079202_10545414.jpg

f0079202_10545461.jpg
二人は長いひものおかげで、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ〜自由犬です(笑)。
たまには同じ所のニオイも嗅いだりしてる(^.^)。
f0079202_10545444.jpg

f0079202_10545494.jpg

時間にしたら30分、おかあの万歩計で1700歩、この散歩が一日の元気のミナモト♪
今日もガンバロー!!


おかあの影、なが~い☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-09-28 07:12 | チャイとコロンのこと。 | Comments(7)

カボチャ娘

朝日を浴びながら、カボチャの前に座らされてる二人です。
「オスワリ!」って言って、ちゃんとお座りするのは…コロンだけ^^;。
チャイはなかなかお座りしません。
f0079202_1465171.jpg
玄関先も少しだけハロウィンの装い♪
そのうち二人を仮装させようかな(笑)。
f0079202_1465124.jpg

f0079202_146511.jpg

朝晩は涼しくなってきたけど、日中は暑くなりそう。
仲良くお留守番するんだよ〜約束!


かぼちゃの焼いたの甘いよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-09-27 06:20 | チャイとコロンのこと。 | Comments(7)

ぐっすり寝るんだよ

昨日はおかあの実家へ行ったり、今日はわが家でBBQ したりと忙しい二日間を過ごした二人(^^)。
さすがに疲れたらしく〜定位置でぐっすり寝ています。
チャイは必ず、この場所で眠るのですが、コロンは私達の布団に潜り込んだり、ソファの上で眠ったりと寝る場所が様々でした。
チャイの横で寝てくれるにはどうしたものかと考えた結果、チャイには小さくなったムックのベッドを置いた所!一発で寝てくれました。
f0079202_22344068.jpg

f0079202_22344027.jpg

f0079202_22344047.jpg

f0079202_22344057.jpg

二人ともいいこ♪いいこ♪
いい夢見るんだよ~☆☆


今日は疲れたよ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-09-25 22:34 | チャイのこと。 | Comments(2)

休日の朝さんぽ

おとうのお休みの日は朝から四人で散歩するのが、我が家のオキテとなっています。
一時間は歩くのですが、コンビニに寄って何か買うのもおかあの楽しみになってまーす^^。
今朝の空はスカイブルーでした。
仲良く歩く三人で~す(^.^)
f0079202_17153213.jpg
おとうがコンビニに肉マンを買ったので
白いふかふかのトコをもらうのに熱くなるチャイコロ♪
チャイがニコニコ笑ってとっても楽しそう〜!
f0079202_17153241.jpg

f0079202_17153268.jpg

f0079202_17153287.jpg

今日も楽しい一日になりますように。


4人で歩くの大好き☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-09-24 17:15 | チャイとコロンのこと。 | Comments(6)

今朝のお二人さん

朝から超ハイテンションのコロンと、うるさいコロンに起こされてテンション低いチャイ姉さん。
さぁ☆おかあはお仕事に行ってくるから、二人ともいい子でお留守番しててね♪
f0079202_14362711.jpg

f0079202_14362714.jpg




お留守番キライ・・・☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-09-21 06:58 | チャイとコロンのこと。 | Comments(0)

カッパ姉妹

おかあがこの度、スマートフォンデビューいたしました。
記念にお二人さんにモデルになってもらって、雨の中~撮影会♪
f0079202_14213276.jpg

f0079202_14213278.jpg

f0079202_14213236.jpg
お揃いのカッパ☆カワイイでしょ、でしょ(笑)。
楽しく仲良くお散歩しましょ。


お揃いのカッパ大好き☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-09-20 14:21 | チャイとコロンのこと。 | Comments(2)

ホテルでディナー♪

9月になりました~。
暑さも無くなって、9月の風が心地よいです^^。

今日は同僚とホテルでディナーでした。
仕事場の大きな夏のイベント諸々の打ち上げです。
もちろん、地域の名士、会長さんのオゴリであります^^。
場所は富山駅北口の「カナルパークホテル」一階のレストランです。
まずは前菜。
f0079202_18504551.jpg

次のスープは撮影し忘れ^^;。
鯛のワイン蒸し。
f0079202_18513768.jpg

メインデッシュ、ヒレステーキ&鴨のステーキ。
f0079202_18524838.jpg

デザート、かぼちゃのケーキ・チョコレートケーキ・アイス2種。
飲み物はコーヒー。
f0079202_18533647.jpg

テーブルの両端にナイフやフォークが並ぶお料理はひさびさーでした。
ごちそうさまでした~たかし会長!

このあと何人かでカラオケハウスに行きました。
所長は50代、女子は40代なので、懐かしい曲で盛り上がりました♪

お留守番の二人は帰ると、仲良くワンワンワンと吠えてくれました。
明日はお休み❤一緒に遊ぼうね!
f0079202_18573677.jpg



たまには、おとうと出かけたら☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-09-02 23:12 | たべること。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧