<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チャイ嬢「富山情報」に載る

先日、クンパパさんもコメントしてくれたんだけど、家のお嬢ちゃんが富山の情報誌、その名のとおり「富山情報」にお顔が載りました!
応募したのは約2ヶ月前、待ちに待ってやっと掲載されました~♪
10冊も取ってきちゃった(←親バカッ!)。
f0079202_20501331.jpg
載ったのはコチラ↓こちらのブログでもお馴染みのこの写真です。
おかあはチャイのこのキラキラお目目がたまらないのです^^。
f0079202_2051564.jpg
この記事を見た人、数人^^;から「チャイ、載ってたねー。」と言われました。
ムスメが載るのは気分良いです^^。

今日は代休だったので一日、チャイと一緒。
雨の一日でしたが、晴れ間を狙いお散歩。
菊の花がきれいに咲いていたので、1枚パチリ。
f0079202_20501318.jpg
明日は仕事だよ~チャイちゃん!


おかあ、応募してくれてアリガト☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-11-29 20:50 | チャイのこと。 | Comments(12)

秋晴れの土曜日

今日の天気予報は雨だったはず・・・だけど、晴れたー!
思わずテンションUPの母とムスメ♪
40分の朝散歩の後は恒例のボール遊び。
ボールを投げて・・・
f0079202_2131441.jpg
チャイが追いかける。
でも・・・「ボール持って来い~。」の芸は出来ないので^^;、ボールはおかあが拾いに行き、また投げる。
f0079202_2131494.jpg
そのくりかえし~笑。
鼻の周りに泥つけて、今日もオンナを忘れています^^;。
f0079202_2131474.jpg

昼散歩の途中で12歳の♂ベアに会いに行く。
べアさん、最近新居に入居されました。ログ調の素敵なハウスです。
f0079202_2131421.jpg
チャイが仲良く出来る数少ないお友達の一人。
f0079202_2131497.jpg
今日もコンニチハと10秒ほど触れ合ってそそくさと退散するチャイさん。。
ベアさんは名残惜しそうにチャイの残された香りをクンクンしておりました(笑)。
秋晴れを満喫した一日でした~♪。
明日も晴れるといいな。


秋晴れ!サイコー☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-11-27 23:03 | チャイのこと。 | Comments(6)

散歩ばっかり

朝からスカーッと晴れましたねぇ。
朝は霜が下りて寒かったけど日中はぽかぽかとあったかです。
良い週末ですね(^^)。
天気が良いと必然的に増えるのはお嬢のお散歩♪
本日二回目です。
このあと暗くなってからもう一度くらいありそう(^^;。
おかあは誘われると断れない性格なので・・・たぶん行くでしょう〜!

朝散歩☆午前7時!
f0079202_15382528.jpg

f0079202_15382594.jpg
昼散歩☆午後3時!
f0079202_15382521.jpg

f0079202_15382590.jpg
明日明後日と小中学校のクラス会で氷見にお泊りなので私はなんと四連休!でーす。
チャイといれる時間はべったりする予定(^^)v。

↓こちらは姪っ子3号なっちさん♪
先週の土日と親族10名で湯快リゾート・粟津温泉にお出かけした時のもの。
久々の団体旅行、親孝行も出来て楽しかったでーす♪
f0079202_15382553.jpg



散歩まだまだイケルよ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-11-20 15:38 | チャイのこと。 | Comments(8)

お庭生活さいこ~!

最近のチャイはとっても甘えん坊(別名・ストーカー…笑)で、雷も鳴らないのにどこからか脱走したり、柵にはまって動けなくなったりと危険がいっぱいの為、誰も居ない日はお家の中…なんですぅ(^^;。
なので~ひっさびさのお庭生活。
f0079202_18593988.jpg

f0079202_18593986.jpg

f0079202_18593945.jpg

f0079202_18593979.jpg
チャイちゃん、のんびーりと嬉しそう♪
たまのお庭生活を楽しくしてもらう為、おかあは朝から草むしりや土ならしに明け暮れました。
綺麗になったお庭~^^。
雪が降るまでもう少し…素敵な秋を満喫しましょ~!


お庭で穴ほり最高☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-11-08 18:59 | チャイのこと。 | Comments(14)

パン屋さんへお買物

秋晴れのすっごく良い天気です。
朝から久々のお庭生活を満喫し、明るいうちにお散歩です。
チャイちゃん、スタスタとどこへ行くの〜!?
f0079202_1503879.jpg
散歩途中にある人気のパン屋さん『かくれんぼ』です。
f0079202_1503869.jpg
大人気の食パンはまだ売り切れてないみたいですねぇ。
チャイはお外でマテ、おかあがパンを買いに行きました。
f0079202_1503871.jpg
パン屋の裏の田んぼのあぜ道に座り込んで、早速美味しいパンを頂きましょう(^^)!
レーズンドーナツ、あんバター、マーガリンと3個購入しました。
f0079202_1503859.jpg

f0079202_150384.jpg
チャイも少し食べたけど、大半はおかあが食べた〜(^^;。
一個はおとうのお土産に残しました。
天気がいいと散歩も楽しいね♪


お買物って大好き☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-11-06 15:00 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧