<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

福島☆なう

南東北の旅も二日目(^^)。今日は朝から福島に来ていまーす。
大内宿、磐梯山、五色沼、猪苗代湖と回ってきました。
大内宿は時間が早過ぎて観光客ほとんどいませーん(笑)
私がお客様第1号って感じだったよ。
f0079202_20144991.jpg

f0079202_20145014.jpg

夜には富山に帰りまーす。
詳しい旅行記はあとから、おかあがアップしてくれま~す。
お楽しみに(^^)
以上、チャイでした~ワンワン♪


家族旅行楽しかった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-09-26 14:22 | あそぶこと。 | Comments(7)

山形☆なう

おとうとおかあと3人で家族旅行していまーす。

今日は山形の立石寺と蔵王エコーライン、最後に上杉神社に行きました!上杉謙信公にお会いしました(^^)
f0079202_1724611.jpg

f0079202_1724626.jpg

おとうとおかあは今から米沢牛を食べるんだって(^^)
いいなぁ。
私は?私は?
以上~チャイでした♪


米沢牛食べたかったなぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-09-25 17:02 | あそぶこと。 | Comments(6)

玄関で撮影会!

日中はまだ暑い日が続いてますが朝晩はめっきり涼しくなりました~秋ですねぇ。
わが家のチャイちゃんも涼しさが嬉しいのかとっても元気です(^^)。
夏は日陰で寝てばかりでしたがお庭でボール遊びしたり、散歩では力強くリードを引っ張ったり(^^;。
10月には11歳になりますが元気な日々が続くことを母は願ってます(^^)。
玄関先での5連写!
あまりにも可愛く撮れたので仕事中の同僚に思わず写メっちゃった~親バカ(笑)
f0079202_21343838.jpg

f0079202_21343835.jpg

f0079202_21343868.jpg

f0079202_21343871.jpg

f0079202_213438100.jpg



5連写なんて照れちゃう☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-09-14 21:34 | チャイのこと。 | Comments(13)

興奮覚めやらぬ(^^)

今日は朝から有休いただきました〜。
まずは愛車の車検で三菱まで。
もう100000km突破してるのでイロイロ部品交換が必要らしい…出費がかさむぅ〜(^^;。

もやもや気分を掻き消すように今夜は姪っこ1号と富山で開催の『ファンキーモンキーベイビーズ』のライブへ!
ズームイン!朝で羽鳥さんがモデルになった『ヒーロー』聴いてから大ファンになって、どうにかして姪っこにチケット取ってもらった。
ファンモンの歌にはすごく力強いものがあって、頑張ろうと思える歌詞ばかりですごく共感できる。
今日のライブもファンモンの三人はもちろんのこと私達まで汗でべちゃべちゃになるほどの内容だった。
ほとんどの歌は歌詞も覚えてて一緒に大声で歌った。
あまりにも感動して三回ほど涙があふれた。
あ〜感動した!
すっごく良かった。
f0079202_22542165.jpg

f0079202_22542197.jpg

f0079202_22542142.jpg
おとうには送り迎えまでしてもらった。
チャイもお留守番してくれてた。
記念にファンモンのコンサートツアーのタオル『おかえりなさい』を首に巻いてやった。
少しはおかあの感動が伝わるかな(笑)
f0079202_22542177.jpg
今日は感動の一日だった〜皆さんありがとう!


私はファンモンの「ちっぽけな勇気」が好き☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-09-08 22:54 | あそぶこと。 | Comments(7)

軽井沢バスツアー

今日は年に二回の恒例☆軽井沢バスツアーに参加してきました。
富山から軽井沢までフリータイム約5時間でなんと2900円の激安ツアー!
行かなきゃ損↑損↑って感じで募集があるたびに参加しています(^^)v。
いつもはアウトレットしか行かないのですが今回は旧軽井沢2時間とアウトレット2時間と行って来ましたよ。
f0079202_221259100.jpg
お昼は旧軽井沢のBOBOSで野菜釜を~オリーブ油と岩塩で味付けたシンプルな一品!
旨かった~◎野菜たっぷりで超☆ヘルシー!
あとで調べたらフレンチの鉄人「石鍋裕」さんのプロデュースしたレストランなんだって~。
美味しいハズだ↑
f0079202_22125972.jpg
おかあの履いてたクロックスと同じデザイン・同じ色のでっか~いクロックスを発見!
いったい何センチだ!?(笑)
面白かったのでパチリ☆いかにも観光客^^。
f0079202_2212595.jpg
たくさんのワンちゃんが暑い中、歩いてました。
街にはテラス席が多く、ワンちゃん連れに優しいお店がたくさんです。
ぜひ!チャイも軽井沢デビューさせたいです(^O^)/
チャイには名前入りの真っ赤なお花付きの首輪を買ってきました。
似合うでしょ(^^)。
f0079202_22125921.jpg
f0079202_22125956.jpg

楽しかった軽井沢、今度は三人で行こうね♪


この年で軽井沢デビウって恥ずかしいッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-09-05 22:12 | あそぶこと。 | Comments(8)

実況中継!

ただいま富山アルペンスタジアムで巨人VS東京ヤクルトの試合やってます(^O^)/
現在、四回表1対1の同点です!
もう少し乱打戦だと見てる方もワクワクするんだけどな。
見てください!
満員御礼です〜富山市民が全員来てるのか!?(笑)
f0079202_19305914.jpg

f0079202_19305945.jpg

f0079202_19305966.jpg
二年に一度しか来ないジャイアンツ…来年も来て☆来て(^O^)


野球、延長で引き分けだったねぇ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-09-01 19:30 | あそぶこと。 | Comments(0)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧