<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チャイとCHAI

今日、会社に行ったら東京帰りの先輩がおみやげをくれました。
ジャ☆ジャーン!
チャイです!チャイ!!
えっ?!
知らない?
インドの紅茶☆チャイ(笑)だよ。
f0079202_20141472.jpg

チャイって私と同じじゃない!なんで?なんで?
f0079202_20141418.jpg

ちょっと興奮気味のチャイ(犬のほうです)ですが
落ち着いたところでチャイ(紅茶のほう)とパチリ☆
f0079202_20141546.jpg

なんだか~ややこしいですね(笑)
前々からCHAIってお茶があるのは知ってたけど
こんな風にパッケージで本物を見るのは初めて!
東京でCHAIを見つけて、私が喜ぶからと買ってきてくださったO屋さん
ありがとー!


おかあの会社でも有名?でちょっとうれP☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2009-02-25 20:14 | チャイのこと。 | Comments(10)

雪の中のなが~い散歩

またまた週末(^^)
時間的余裕があるくせして(^^;週末更新のおかあを許してぇぇ~!

今日はイロイロと予定が入ってたんですが、イロイロあって(^^;キャンセル。
昨日、すごい雨雪でチャイ散歩を中止しちゃったんで…おわびを兼ねて長長☆散歩を実施中♪
テンション高↑↑でチャイさん☆テクテク歩いてますよ。
f0079202_12134418.jpg

f0079202_12134410.jpg

f0079202_12134414.jpg

昨日のチャイは小屋にも入らず、外にいたらしく私が帰るとびしょ濡れでしかも泥臭かった(>_<)
天気が悪いのにチャイを洗ったことは無かったんだけど、泥まみれのチャイをそのままにしておくのは…
で!洗いました◎
体毛がふわふわ飛び散って部屋中大変なことになってたけど、チャイはすんごくいい香り(^O^)

くせになるかも(笑)


頭に雪を乗せてルンルン気分の☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2009-02-21 12:13 | チャイのこと。 | Comments(14)

今日も快晴☆今日もバレンタイン

今日も朝から青空~♪
思わず長散歩したくなるチャイと私(^O^)
散歩の前にはデッキでひなたぼっこ~そして今日も眠くなってきたチャイさん。
f0079202_2141351.jpg

ツンツンしても起きないよ(笑)
f0079202_2141399.jpg

昨日に引き続き今日もバレンタイン(^^)
今日のは全て手作りですよ!
妹一家からのプレゼントです。
妹が作ってくれたチーズケーキ、姪①号はチョコケーキ、姪②号は生チョコ、姪③号はデコチョコ(^O^)
みんな~ありがとう♪
今から食べるね(^^)
f0079202_2141329.jpg


寝るワンは育つ?☆まだまだ成長中のチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2009-02-15 21:04 | チャイのこと。 | Comments(7)

はっぴぃ☆ばれんたいん

ちまたはバレンタインデーですねぇ(^^)

わが家には無関係かと思ってたら…意外におとうがたくさんチョコを頂いてまいりました。
f0079202_2058287.jpg
愛なのか義理なのか~深く追求はいたしませんが(笑)くださった皆様、ありがとうございました(^O^)

チャイも日頃の愛と感謝を込めておとうにチョコレートをプレゼント♪
(もらったチョコを再利用…笑)
f0079202_20582860.jpg

あっ!今年、おかあからおとうへは無し(^^;
特に理由は無し。

世の中の男子の方々☆バレンタインいかがでしたか?


私も♂ワンちゃんにあげたかったわと呟く☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2009-02-14 20:58 | いろんなこと。 | Comments(2)

おかあの誕生日~♪

おめでとう・・・わたし。
よく44年も生きてきた。
ありがとう~私の関わるすべての皆さん!

あんたもありがとうよ。
おかあの誕生日を祝ってくれるのかい?!
f0079202_20523942.jpg

なーんだ↓ケーキが狙い??
生クリーム☆あげちゃうよ。
お鼻にペロッとつけてあげよか~舐める姿が超☆カワイイ♪
f0079202_20523932.jpg

はい、ごちそうさまでした。
ペロペロ終了。
おかあ、今度の誕生日まで元気でいてね。
f0079202_20524095.jpg


年とっても誕生日は嬉しい☆おかあとチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2009-02-11 20:52 | わたしのこと。 | Comments(12)

今日も快晴(^^)

二日続けて快晴でした。
ほんまに2月かいな?って感じで(^^;
暖かいのはいいけれど、異常気象はちと!危険な気がするなぁ(-.-)

チャイさんにとっては関係無しで(^^;晴れてればいいみたいよ~。
まぁ、おかあもお天気良いと散歩時間も長くなるからチャイにとっては
ラッキーだわね(^O^)

空には雲一つなくてキレイな青空だね~。
気持ちいいわぁ♪
空気も澄んでるね。
f0079202_1625763.jpg

f0079202_1625717.jpg

あっ!チャイちゃん(@_@)鼻の頭に泥がついてるよ。
なにか美味しいもん☆埋めたな(^^)
f0079202_162577.jpg



冬なのに春みたくてなんだか嬉しい☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2009-02-08 16:25 | チャイのこと。 | Comments(6)

もう春??

今、何月でしたっけ?
・・・まだ2月だよね~確か。
おかあの誕生日も終わってないのに、もう春にはならないよねー。

で、そんな2月とは思えないポカポカ陽気の午前中のチャイさん。
デッキでのんびり~ひなたぼっこ。
f0079202_10512055.jpg

あれあれ・・・お目目がつぶれちゃいそうね。
さっきまでお布団で寝てたのにね(苦笑)
f0079202_10512067.jpg

チャイがいつも見てる風景。
今日も立山連峰がキレイだね。ここからは見えないねぇ。
f0079202_10512195.jpg

久々にド☆アップ!
今日もかわいいチャイちゃんでっす♪(親バカ炸裂☆☆)
f0079202_10512192.jpg


おかあは今からお友達とお出かけ~♪
チャイちゃん、ひなたぼっこしながらお留守番お願いね。


あっかーくってネムネム☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2009-02-07 10:51 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧