おとうが帰ってきました。
おみやげは『ますの寿司』と『手巻き寿司』
メニューは他に『お刺身』『フライドチキン』『カレーフライドポテト』『チーズ』『じゃがりこ』『ケーキ』
大人のパーティ☆スタート!
お腹~パンパン!家族揃って体重MAX!!!
チャイ姫、何かを狙ってる↓↓
f0079202_22173441.jpg
ケーキはひとつ♪
二人でつついて食べました。
f0079202_22173473.jpg
パーティ☆終了!


クリスマスは食べすぎちゃうよね☆同感チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-12-24 22:17 | チャイのこと。

メリークリスマス♪
みなさん、素敵なイブをお過ごしですか?
我が家はおとうがまだお仕事なので、パーティはまだ。
しかし、お腹の空いたチャイ姫は『クンクン』鼻を鳴らしてうるさいので一足お先にクリスマスディナー♪
今日はささみも乗っててクリスマスムード満点!!
さぁ~どうぞ☆召し上がれ!
f0079202_1857734.jpg
↑なぜか・・・サンタを恐がるチャイ姫(苦笑)



クリスマスはみんなウキウキ☆ウキウキチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-12-24 18:57 | チャイのこと。

今日はお休みでしたよー。
12月の20日だとは思えないくらいの良い天気↑
快晴の大掃除日和~♪
だけどぎっくり背中になったので少し静かにしてました。

昨日、おとうがボーナスをもらってきました。ご苦労さま♪
そしたら私にボーナスだと言って一万円くれましたー。
あ・り・が・と・-!
今年からボーナスとは無縁だと思ってたのに・・・ありがたや~。
早速、年末の美容院代に使わせていただきまーす。
f0079202_1763065.jpg


お昼に妹となっちゃんが遊びに来ました。
朝からケンタッキーを食べたいと決めてたなつきさん♪
大きなチキンを二個ペロリ!
私は一個で胃もたれしちゃった・・年だわね。
イブにはどこのチキンにしようかな~!?
f0079202_1763029.jpg


今日はなっちゃんとお散歩した☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-12-20 17:06 | いろんなこと。

12月なのに…寒くない↑

またまた土曜日ですね。
あっという間に12月も半ばですねぇ(^^;
月日の経つのが異常に早いよ~(>_<)
f0079202_20275720.jpg

f0079202_20275790.jpg

f0079202_20275878.jpg

今日は結構あたたかかったけど、赤いお洋服がお気にのおかあはチャイに着せちゃいました~♪
青空と赤い服がマッチしてるね~拍手(^^)

明日は公民館の行事で犬のしつけ教室があります。
今さら(笑)だけど、お話聞いてきまーす。
躾の行き届いたワンちゃんがたくさん来るという話なので、楽しみだゎ↑↑

私かなり↑しつけなってると思うんだけど~って思ってるチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-12-13 20:27 | チャイのこと。

のんびり日曜日♪

昨日から富山は大雪で約7センチほど積もりました。
あわてて実家の父にタイヤ交換してもらいました。
いつまで経っても親に頼っております・・・ありがたい↑
感謝しとります~。

今日は打って変わって良い天気↑
たくさん積もった、雪に大喜びのチャイちゃん。
外に出て雪とたわむれ、中に入ってぐっすりおねんね。
今日は一日中、出たり入ったりを繰り返してました。
疲れてウトウト中↓
f0079202_17414141.jpg

f0079202_1741417.jpg


今日は年賀状を作りました。
いっきにやって疲れたのでミスドでお茶してきました~至福のときだわ♪
f0079202_17414133.jpg



雪が大好き☆さすが!日本犬のチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-12-07 17:41 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30