<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チャイとスタバっちゃった~♪

超☆青空の中、チャイを連れて最近はやりのデート☆スポット『富岩運河環水公園』へ行きました。
今日もおとうに不評の赤色パーカー着用です~うふふ♪
妹一家も合流したので、なっちゃんにおかあ&チャイを激写しまくってもらったの!
おかあとチャイの写真は無いに等しいから・・・感激ッ↑↑
f0079202_21494960.jpg

なっちゃん☆上手だね~。
仲良し親子の雰囲気伝わってくるよ~!!
f0079202_215014100.jpg
f0079202_21502480.jpg

最後に公園内にあるスタバでコーヒータイム。
テラスは風が強くって、さむかったーーーー。
f0079202_21503423.jpg



赤いの着てたらカワイイって言われて照れてた☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-11-29 21:51 | チャイのこと。 | Comments(8)

寒くなってきたので。

あっ!と言う間に11月も終わりだねー。
寒いはずだよ・・・。

おぉぉぉ~チャイちゃん!おべべ着てる~!!!
そうなのよ~初☆おべべ。
真っ赤なパーカーです。
おとうは着せるの大反対なのよね↓
日本犬が服を着るなんて~って横でにらんでるし(苦笑)
でも!おかあは着せるのだー。
チャイは赤が似合うね~♪
f0079202_21285833.jpg

横から見たらこんな感じ↓
サイズは4L。
適当に買ってきたら、ジャスト☆サイズでした(拍手)
f0079202_21285843.jpg


お洋服着て寝ちゃった~。
もしかしたら・・・暑過ぎる???
f0079202_21285826.jpg



暖かくてうれしい?チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-11-28 21:28 | チャイのこと。 | Comments(4)

今日は結婚記念日~♪

22回目の11月22日がやってきました~。
そうです!我が家の結婚記念日です。
今日で丸21年経ちました。
山あり谷ありイロイロありました・・・けどね。
最近はすごく仲良しでもなく、かと言って不仲でもなく
普通ですねー。空気みたいな存在になれてきてるんでしょうかね??

夕飯に中華を食べに行ってきましたよ。美味しかったです。
スタバでお茶もしてきましたよ。
おとうがプレゼントをくれました。『ナボリン』です。
CMで『ナボリンでなおりん~♪』って歌ってますね。アレです。アレ!
最近朝起きるときに体が痛くてたまらなかったのです。
毎朝、筋肉痛みたいだったんです。そしたらおとうが買ってきてくれました。
ありがとう。気にしてくれてたのね~感謝。

隣の写真は我が家の写真立て。
22年前の11月22日の写真が今も飾ってあります。
コレを見て、そのときの気持ちを思い出すためにね(笑)
f0079202_2119326.jpg


チャイちゃんもお祝いしてくれてます。
チャイちゃん、あなたが居たから22年目のこの日を迎えることが出来たのよ。
ありがとね。
f0079202_21193212.jpg


いろんな人に感謝する、結婚記念日ってそんな日かもしれないね。


おとうおかあオメデトウ☆なんだか嬉しいチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-11-22 21:19 | いろんなこと。 | Comments(10)

チャイベッドの真相

アトムミルクママさんからチャイのベッドが見たいとのコメント頂いたので・・・
今日はチャイのベッドの真相をお伝えいたします。

こちらのベッド↓
MUKKU(ムック)
価格は2980円
外側にはムックのイラストがかわいいでしょ。
f0079202_972181.jpg

中にはムックのお目目とお口がアップリケ~♪
ただし、いつもはチャイに隠れてて見えませんの(笑)
f0079202_972190.jpg

そして今朝のチャイ姫。
アンヨをベッドの縁に乗せて・・・お行儀悪ッ↑↑
f0079202_972157.jpg

おとうはもう少し大きい方が良かったんじゃないの?って言うけど
すっぽり入れてあたたかそうと思うのは・・おかあだけ?!
チャイはどう??
f0079202_972144.jpg



以外にベッドが気に入った☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-11-15 09:07 | チャイのこと。 | Comments(12)

夕暮れ☆スタバ

f0079202_18103379.jpg

今日は仕事が終わってから職安へ行きました。
明日~初めての給料日なのよぉぉ(^O^)

明細を職安に持って行って就業手当を申請してきました(^^)
たくさんじゃないけど~早期就職って事で手当が出るの↑↑
いいでしょ(^^)v
この『あぶくぜに』で何、買おうかなぁ~♪

帰りに最近出来た環水公園のスタバへ。
ここはワンコの散歩が出来るから、つなぐ所もちゃんとあるナイスなスタバなんだよ!
チャイはまだ未体験だけどね。
太陽が沈み、真っ赤な夕焼けのあと、お星さまキラキラが見れるとっても素敵な所なんだよ(^O^)/

キャラメルマキアートをWシロップの甘甘にしてのんびりしてきました~あぁ↑しあわせ(^O^)


夕暮れスタバにご一緒したい☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-11-13 18:10 | Comments(6)

快晴の水曜日

水曜日恒例☆おとうは朝から釣りに出かけました(^O^)
江頭みたいな黒タイツ履いてたなぁ(笑)
寒くて、ももひき(タイツね)履きたいってさ。
買ってきたのは…この私(^^;

仕事から帰ってきたら、おとうが釣りから帰って来てたのでひさびさ~に三人でお散歩♪
快晴で雪を被った立山連邦がキレイでした!
f0079202_17451399.jpg

散歩のあとはおとうと買い出しへ。
ミスドでお茶しました(^O^)
新商品のフロッキーなんとかってドーナツうまかった!
f0079202_17451376.jpg


今日の夕飯はおとうが釣ってきたちぃさーなクロダイのお味噌汁です(^^)
いただきまーす(^O^)/


久々の家族散歩が楽しい☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-11-12 17:45 | チャイのこと。 | Comments(0)

チャイ姫☆ベッドで眠る

毎日、おかあの布団の足もとで眠るチャイ姫。
さすがに毎日となるとおかあのカラダがチャイを蹴らないようにと気を使うため
筋肉痛になる始末・・・。
さてさて、どうしたものか~と考えた!

ピーン!!!

で、ガチャピンムックの顔が書いてあるベッドを購入。
最初、チャイを抱っこして無理に寝させたところ~逃げる始末。
嫌がるチャイを無視しておかあ寝た。
夜中、なんと!ベッドで眠るチャイを発見!
f0079202_18123642.jpg

なんだ~気持ち良さそうに寝てるじゃん。
はじめから寝ればいいのにね・・・バカね~。
f0079202_18123646.jpg

f0079202_18123626.jpg


そして・・・今も!ベッドでぐっすり寝ています(笑)



ベッドでぐっすり眠る☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-11-10 18:12 | チャイのこと。 | Comments(10)

ひとり…スタバ

今日は日曜日~のんびりサンデーです(^^)
午前中はチャイとホットカーペットの上でだらだらしてたんだけど、お昼からは母から電話があって野菜を取りに行ってきました。
そして~久々のひとり…スタバしています。
f0079202_1464856.jpg

キャラメルマキアート☆久々に飲んだけど、甘くて美味しいなぁ(^O^)
ドーナツも固めで美味しいの~ワクワク。
スタバ店内はもうクリスマスソング♪が流れてる。
早いね。
飲んだら、お家に帰って、チャイちゃんとお散歩しまーす(^^)v



おかあ!あたしもスタバ行きたいのって言ってる☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-11-09 14:06 | Comments(0)

11月になりました(^O^)

早いもので今年もあと二ヶ月となりました。
完全に秋☆真っ盛りですね~。
毎日こんなに寒くて、雪が降ったらどうなるのか…今から不安(^^;

さてさて我が家の玄関もハロウィンかぼちゃを片付けて、クリスマスバージョンに衣更え~♪
小さいツリー&サンタさん並べるだけで、クリスマスの雰囲気バッチリ(^^)vでしょ!?
f0079202_16353748.jpg

隣のお家は毎年☆青と銀のイルミネーションで超↑素敵ですが…我が家はジミーにいかせて頂きま~す(笑)

チャイさん中々前を向いてくれず…三枚も載せちゃいました(^^)
f0079202_16353782.jpg

f0079202_16353735.jpg

f0079202_16353780.jpg



もう我が家はクリスマスなの?って思ってる☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-11-04 16:35 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧