<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なでなでして~(^^)

夕飯が終わるとチャイがおかあに近寄ってきて『おかあ☆なでなでして~』と訴えます。
f0079202_21172971.jpg

なので~なでなで!
f0079202_21172972.jpg

だんだん…オメメがつぶれてくんだなぁ。

『気持ちェェわぁ~↑』
[PR]
by chaimam | 2008-01-27 21:17 | チャイのこと。 | Comments(12)

おとぅの誕生日

今日はおとうの誕生日ですよ~!
ちゃいちゃんもケーキでお祝いです。
f0079202_2264343.jpg

ガン見ッ!です(笑)よだれ~出てるよ。
f0079202_2264376.jpg


おかあと出会ってから25年☆お互い年をとったわね(笑)
これからも仲良く誕生日をお祝いできますように(^O^)
[PR]
by chaimam | 2008-01-26 22:06 | いろんなこと。 | Comments(6)

連休が終わりました。

チャイとの楽しかった連休ももうすぐ終わりです。
休みはホント!あっと言う間で・・・悲しい(涙)
明日からまた~仕事か↓

ということで・・凹んでる母のココロなど知らないチャイは
一日遊びつかれて~ネムネムモード→
f0079202_1943163.jpg

そういえば、つくねまるさんが言っていた『耳たぶ』
チャイにもちゃんとありますよ。
『耳たぶ』があること・・・私も知りませんでした(笑)
けっこう、耳って気持ちいいよね~触ってると。
おかあは今日もチャイの耳をサワサワ~♪
ごめんなさい。大事なネムネムタイムを邪魔しちゃったねー。
ごめんねー。
f0079202_1943135.jpg

さぁ~寝てちょうだい。

おかあは今からおとうとごはん食べるから!
そしたら~また起きてちょこんと横に座るでしょう。
[PR]
by chaimam | 2008-01-20 19:43 | チャイのこと。 | Comments(4)

快晴だぁ~↑

連休ですが、仕事はたくさん…(ToT)
仕方ないので、家で出来ることをやって~お昼から散歩♪
f0079202_15494757.jpg

天気はいいけど、風がツメタイ。
今年も雪は少ないね。チャイは雪が好きだからちょっと寂しそう。
f0079202_15494767.jpg

チャイちゃん~ちょっと休憩中(^O^)
[PR]
by chaimam | 2008-01-19 15:49 | チャイのこと。 | Comments(2)

室内犬度80%

おとうもおかあもお休みで今日はお家でのんびり~♪
散歩を終えたチャイさんをしばらく庭で放しておこうかと思いまして・・・そしたら
『お家へ入れてよ~』と窓を叩くチャイさん。
おかあはその光景を背後から見てました。
f0079202_1503858.jpg

『やっぱ~お家はいいわん。カーペットもあったかいし◎』
チャイさん☆得意の右手曲げ曲げ。
f0079202_1503884.jpg

『zzz~眠たくなってきたわん。』
おいしいおやつももらったし~。
f0079202_1503831.jpg

お昼寝します。
みなさーん☆おやすみなさい。
[PR]
by chaimam | 2008-01-13 15:00 | チャイのこと。 | Comments(10)

久々に・・・今日の晩ごはん

今日はお休みでした。
雨風がひどくてチャイと二人でお家にこもってました。
寒い一日でした。明日は雪が降るらしい。

おとうから最近、てづくり料理が少ない・・・と、クレームあり。
確かに毎日遅いので、お惣菜をかってくる事がほとんど。
本当に家族に迷惑かけてるわ↓ごめんなさい。
で、今日はカレーを作りました。うずらのフライをトッピング。
あとはわさび菜とポテトのシーザーサラダ。ハムステーキ。
f0079202_20425936.jpg

これで少しは喜んでくれるかな?おとう。

明日はおとうもお休みです。
チャイちゃんもおかあも嬉しいね。
[PR]
by chaimam | 2008-01-12 20:42 | たべること。 | Comments(2)

食べたいなぁ。

おとうが自分で作った☆豚丼を食べてます。
チャイちゃん☆あっつい視線→→
f0079202_2131294.jpg

f0079202_2131257.jpg

だけど…おとうちゃん完食(ToT)
食べたかったなぁ↑
ずっ~と見てる(笑)
f0079202_2131280.jpg

あっ!おかあちゃん~お魚くれたよ(^O^)
ラッキー♪
f0079202_213125.jpg

[PR]
by chaimam | 2008-01-06 21:31 | チャイのこと。 | Comments(8)

お正月しゅうりょ~♪

いつもはお休みもらってたのに…職が変わって休みは元日だけでした(ToT)きびしぃ↓

雪のお庭で遊ぶチャイさん(^O^)
元日の風景なので~今日はだいぶ溶けちゃいましたよ。
f0079202_21522244.jpg

f0079202_21522315.jpg


早いものでお正月終わっちゃいましたね。
昨日は実家でおよばれでした~食べ過ぎてすごいお腹になりましたョ(^_^;)
チャイが待ってるのでお泊まりせずに帰宅。
そうそう~お年玉☆今年もいただきました◎

f0079202_21522344.jpg

ちゃいさん☆あくびしてるし・・笑。
f0079202_21522320.jpg

頂いたお年玉で~美味しいジャーキー買わせて頂きまッす♪
ありがとねぇ(@_@)
[PR]
by chaimam | 2008-01-04 21:52 | いろんなこと。 | Comments(4)

あけましておめでとうございます。

2008年あけました。富山は雪ですよぉ。
今日が唯一のお正月休みの我が家です。
なのでお正月っぽいのは我が家ではここだけです↓
f0079202_1152789.jpg

新年のチャイちゃんです。
おかあのジャニーズのカウントダウン見るのに付き合って起きてたから
寝不足なんだよねー。
f0079202_1152739.jpg

ワンコのかわいいお飾りがあったので買っちゃいました。
f0079202_115278.jpg

みなさーん☆楽しいお正月をお過ごしください。

本年もよろしくお願いします。チャイママ&ちゃい
[PR]
by chaimam | 2008-01-01 11:05 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧