チャイの熱い視線

チャイさん~何を見ているの??
f0079202_19724.jpg


答えは↓↓
f0079202_197260.jpg


おとぅのラーメン!

〆のラーメンはメタボ直行便→→
っぅか~おとうは完全メタボリック(笑)

チャイさん気をつけて(>_<)
[PR]
by chaimam | 2007-08-29 19:07 | チャイのこと。 | Comments(5)

今日はお休みでした。
暑い一日でした。

今日の夕飯です。
手羽先餃子・オムレツ・手巻きおにぎり・トマトとおくらのサラダ・番茶。
野菜は妹のお家からもらったもの。
ありがとう~まさちゃん(妹の義母)。
f0079202_21462371.jpg


一日中、クンクン甘え声ばっかりのチャイさん~寝ちゃいましたネzzz。
f0079202_21462382.jpg


明日は月曜日・・・無事に過ぎ去りますように。
無理かな?(苦笑)
[PR]
by chaimam | 2007-08-26 21:46 | たべること。 | Comments(4)

ネボケちゃいさん

寝起き直後のチャイさんですょ。
f0079202_15125999.jpg

f0079202_15125952.jpg

目があさって方向を向いていますね(^_^;)

おまけに8月の顔してますねェ~毛が目の回りからハートみたくなってるでしょ!?




見えない(笑)?
おかぁには見えるんだなぁ(^O^)
[PR]
by chaimam | 2007-08-24 15:12 | チャイのこと。 | Comments(6)

今日はマンゴーパフェ

f0079202_18392653.jpg


今日は上司がお休みでいなかったので定時にさっさと終わって、社員3人で初めてお茶してきました(^o^)
お茶と言うよりおパフェ(笑)って感じですねぇ♪

私はマンゴーパフェ、ゆきちゃんは抹茶パフェ、あけちゃんはフルーツパフェですよ。
いちごパフェで有名なココナッツアイランドのパフェです。
いちごパフェも最高↑ですがマンゴーパフェもとっても美味しいです。

上司とは合いませんが同僚とは仲良くなれましたね~この関係だけを支えに私…頑張れますかね~?!

・・・無理かなぁ?!(苦笑)

雨とカミナリがすごいです!!
チャイが待っている~早く帰ろう(^_^;)
[PR]
by chaimam | 2007-08-22 19:05 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山名物『ますの寿司』

今日の夕飯は富山名物☆ますの寿司です。
f0079202_199586.jpg

たまーに食べたくなって買います。
今日は豪華になんと二段重ね!!
二人で食べる=一人あたり一枚(^_^;)
食い過ぎです↑↑
でも美味しいのでパクパクいけそうよ。

何軒もます寿司屋さんありますよ。
今日のは『源』って所のです。
よく駅に売ってる大きな会社のです。
小さいお店の方がホントは好きなんだけどね~
中々買いに行けないから今日はどこででも買える源のにしました(^_^;)

おとうが帰って来たら頂きましょ~♪
チャイさんにもあげますよ(^o^)
[PR]
by chaimam | 2007-08-19 19:09 | たべること。 | Comments(6)

タリーズでマンゴー♪

今日はお休みです。

今週は凹んで凹んで最低気分の一週間でした(>_<)
時が経てば慣れてくると言うのは私には無用の話のようですね↓

しかし~お休みにチャイと二人でこもっていても癒しにならないので(失礼な話だよね~チャイさんょぉ!)
姪っこ二人を連れて最近オープンした大型書店へ行って来ましたョ(^O^)

タリーズが併設されてて中々良い書店ですね~。
今年の夏はマンゴーに始まりマンゴーで終わりそう。

f0079202_18413316.jpg

アイスをトッピングしたマンゴータンゴスワークル+バニラアイスをなっちゃんと二人で奪いあって飲みました。

旨かった◎◎
[PR]
by chaimam | 2007-08-19 18:41 | あそぶこと。 | Comments(0)

スタバでマンゴー♪

今日はひとりでヒマしてたので久々に車で一時間弱かかるスタバまで
行って来ました(^o^)
f0079202_15284034.jpg

マンゴーフラペチーノにホイップクリームをプラスしました。
味がマイルドになりますね~↑
初めてドーナツ食べてみましたョ。
もちもち感があり、歯ごたえバツグンで私が好きなタイプでしたぁ◎

スタバで満足☆しかし~明日はまたまた月曜日(>_<)
休みが終わるのはすっごく早いよ~↓
[PR]
by chaimam | 2007-08-05 15:28 | Comments(8)

自転車小僧カズ

今日は曇り空ですね。
雨が降りそうなので早めにチャイを洗って、乾かしがてらお散歩ですョ。

f0079202_1034069.jpg

途中で従姉妹の子供『カズ』三歳に遭遇!
まだ三歳なのに自転車を補助無しで乗りこなすやんちゃ小僧です(笑)

f0079202_1034039.jpg

チャイのこと~嫌いじゃないみたいでよく相手してくれます(^o^)
チャイは相手にしないんだけどね(笑)

カズも散歩に付いてくと言うので三人でテクテク~♪

おしゃべり上手なかわいい小僧です。

ただ~悲しいことにお父さんが大阪に転勤になるので今月中に一家揃って居なくなっちゃうの(T_T)
楽しいこと~ひとつ減っちゃった。

こんど富山に帰って来る時は大阪弁小僧になってるかもね!
[PR]
by chaimam | 2007-08-04 10:34 | いろんなこと。 | Comments(2)

台風5号通過~!

日中すごい強風でした。そしてフェーン現象!暑かった↑↑
家に帰るとチャイが今日も木に絡まって動けなくなってましたぁぁ。
昨日もだったのよ。暑いのに困ったお人だわ。
熱中症になってなくて良かった。

今はクーラーの効いたお部屋でおとうと二人・・・熟睡zzzz。
夏用にサラッとした生地のお布団買いました。
もち~ミッキー☆
f0079202_22565285.jpg


完全おかあの趣味ですね。アイラブディズニー♪

明日と明後日★お休みです。
今週も一週間よく頑張りました。
誰もほめてくれないので自分でほめます(笑)
[PR]
by chaimam | 2007-08-03 22:56 | チャイのこと。 | Comments(0)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31