草刈りありがとう!

今日はおとぅに合わせて取った休日だったのに~忙しくて仕事に行っちゃったのょ(T_T)
そしたら実家の父がお庭の草刈りに来てくれました(^O^)
チャイさん感激!!
草ボゥボゥのお庭がスッキリ♪
f0079202_13103684.jpg

f0079202_1310361.jpg

お父さんありがとう~感謝感激雨アラレ☆
お昼はしょうが焼き定食をごちそうしましたョ。
いつまでも親に甘えてばかりのおかぁです(^_^;)
[PR]
by chaimam | 2007-06-27 13:10 | いろんなこと。 | Comments(3)

お休みもあと少し(涙)

楽しみにしていた家族揃ってのお休みも終盤(T_T)
車の中で疲れたのか…チャイさん寝ていますzzz
f0079202_175940100.jpg


そして~着いたのは…おかぁのご実家!!
久々にクウタとご対面~♪
二匹して『うぅ~うぅ~』唸りあってます(^_^;)
そして仲良くお散歩!
どっちがチャイでどっちがクウタかわかります(笑)
わかるあなたは…スゴイ(拍手)
f0079202_17594027.jpg

f0079202_17594042.jpg


最後はWおとう&それぞれの愛犬(^O^)
f0079202_17594090.jpg


さてさて明日は仕事…やだやだ↓↓
[PR]
by chaimam | 2007-06-20 17:59 | あそぶこと。 | Comments(6)

まだまだお休み(続き)

やっぱり!どっか行こうって事で只今、ドライブ中(^o^)
f0079202_15311491.jpg


奥飛騨街道を走っております。

新穂高温泉の足湯と栃尾温泉の足湯に立ち寄り。
f0079202_15311560.jpg


チャイは入れないので…寂しそう↓
f0079202_15311566.jpg


おとぅの後ろに見える山々がとってもキレイ↑
マイナスイオンたっぷりね◎
青い空も素敵ですねぇ♪
f0079202_15311548.jpg

[PR]
by chaimam | 2007-06-20 15:31 | あそぶこと。 | Comments(0)

お休みでございます♪

1ヶ月ぶりの夫婦揃ってのお休みですゎ。
仕事は山積み…ですが公休なので気にせず休んじゃいました(^_^;)
上司がなんぼのもんじゃい←開き直り(笑)


おとぅが役所で仕事してくるって言うので同乗してきました。
待ってる間~川べりをお散歩(^o^)
緑が気持いいねぇ↑

チャイさん、ベンチの上で鳥さん&お姉さんとポーズ中!
f0079202_11145926.jpg

f0079202_11145983.jpg


チャイさん~キュート♪
[PR]
by chaimam | 2007-06-20 11:14 | あそぶこと。 | Comments(1)

まだまだ必死(*_*)

f0079202_14495556.jpg

今日は休みです。
仕事たまってるけど~休日出勤は能力の無さだと言う上司のもと、中々行く事も出来ず…大変な毎日です。

青空です~少しでも仕事のことを忘れられますねぇ。
チャイを久々に洗って乾かしがてらお散歩です。
あまりかまってやれないので一緒にいる時はかなり甘えん坊さんになってます(^_^;)
ごめんね~チャイさん。
そして最近帰りが遅くておとぅの方が早いことがほとんど…↓
ゴハンの用意をしてくれる~おとぅ。
ありがとう。
ごめんね↓今が頑張り時です!
[PR]
by chaimam | 2007-06-16 14:49 | わたしのこと。 | Comments(5)

なんと~膀胱炎になりました(恥↓)
たぶん…ストレスでしょう。
毎日毎日仕事に追われてます。
いつかは一人前になれるのだろうか~かなり不安です。
休みでも仕事のことが頭から離れず、家でパソで仕事の復習してると落ち着くの。
変だよね。

f0079202_13581569.jpg

f0079202_13581527.jpg


チャイがそばに居てくれてかなり・・落ち着きます。
おとぅ~早く帰ってこないかな。
[PR]
by chaimam | 2007-06-09 13:58 | わたしのこと。 | Comments(3)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30