<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久々☆スタバ

f0079202_19563666.jpg今日は昼からお休みで美容院で毛染め&カットしてきましたョ(^O^)
ぼさぼさ頭とサヨナラです~うれしい↑
それからイオンへ行って、ひっさびさにスタバして来ました。
今日は得意のキャラメルマキのショートとアーモンドクランチロール~甘かった!
ん~よは満足じゃ(^^)v

家に帰ったのは5時すぎ。あたりは真っ暗闇●●
その中に光るお目々発見!
チャイさんだぁ~ただいま★
さぁて~お散歩☆行きましょう♪♪
[PR]
by chaimam | 2006-10-31 19:56 | Comments(10)

おニューのマットです。

f0079202_2047136.jpg寒くなってきたので暖かいマットをしま○らで
1000円で購入。
おかあ大好きミッキーの絵なのよぉぉ~。
チャイに隠れて・・・ミッキー見えない。。
でも買ってきてすぐ~匂いも付いてないのにすぐ
マットの上で寝てた。
定位置に置いたからかしら??

今日もグッスリ~おねんねです。
いいユメ、見てね~♪
[PR]
by chaimam | 2006-10-28 20:47 | チャイのこと。 | Comments(12)

秋っぽくしてみました~♪

f0079202_2118687.jpgスキン変更してみました。
どぉ???
いいんじゃなーい?!byチャイ
変わった??byおとう
ちょっと・・・気分転換。

チャイさん満腹でのんびり。
眠たそう。
右足をいつも曲げてます。
このかっこが好きみたい。
何度か足を伸ばそうと引っ張ったらうなられた事・・・
多数(苦笑)。


妹よりメール。
玉木宏は顔が小さくて細かった。カッコ良かった。
いいなぁ。
[PR]
by chaimam | 2006-10-26 21:18 | チャイのこと。 | Comments(8)

一日のんびり。

f0079202_1603471.jpg今日はお休みでした。
どこへも出かけず・・チャイとお散歩三昧。
1時間近くのんびり歩いてました。
チャイさん☆ヒート中だからか~かなりだるそうでした。
でもゆっくり歩いてましたよ。
後ろに見えるのは富山に唯一プロ野球がやってくる
【アルペンスタジアム】
なかなか良いお散歩コースです。

明日はファボーレに玉木宏が試写会の舞台挨拶に
やってきます。
おかあも当選したのに・・仕事で行けず↓
なので妹にあげました。
いいなぁ。
行きたかったなぁ。
[PR]
by chaimam | 2006-10-25 22:00 | チャイのこと。 | Comments(6)

プリン大好き☆

f0079202_22391113.jpg今ほど、マックスバリュへふらふら~っと行ったら
美味しそうなプリンがあったので2種購入(^O^)
焼プリンと焼プリン・モンブラン。
値段はモンブランの方が値段が倍!
もち☆おかあが頂きました(^_^;)
チャイもおとうにおねだり中♪
今日もたくさん水を飲んでたなぁ。
夜中にまた、起こされるのか…( ̄□ ̄;)
勘弁↓
[PR]
by chaimam | 2006-10-21 22:39 | たべること。 | Comments(14)

チャイさん☆熟睡中

f0079202_2292561.jpg
お疲れチャイさん~ぐっすりzzz。
ちょっとだけ情緒不安定?!
オンナノコだからかな。
水もいつもの10倍くらい飲んでる。
確かにいつもとは違う・・・変。
[PR]
by chaimam | 2006-10-19 22:09 | チャイのこと。 | Comments(7)

オニューの迷子札です。

f0079202_17105254.jpgf0079202_17133647.jpg
ぼちぼち更新のチャイママで~す。
お目々以外はまぁまぁ元気ですョ。
チャイは秋が大好きらしくとっても元気↑
飛び跳ねてます!!でも・・・今朝オンナノコになっちゃいました。
前に作ってもらった迷子札が紛失しちゃったのでオニュー迷子札注文しました。
これです↑かわいいでしょ。
イラストはもち!四国犬ですョ。
Restorative dogsで購入しました。
ワングッズのお店で一番のお気にいりなんです。
今度は何を頼もうかなぁ~?!

皆さん☆コメントのお返事できなくてごめんなさいね。
ちゃんと読んでますからね。
完全復活するまで~お許しくださいね↓
[PR]
by chaimam | 2006-10-17 17:10 | いろんなこと。 | Comments(5)

7歳になりました。

f0079202_18583816.jpgf0079202_197373.jpg
おかげ様でチャイさん7才になりました(*^_^*)
ろうそくも『7』の用意しましたよぉ~♪
今日は昼から休みで散歩も長めコース二回しましたよ◎
プレゼントがわりですね(^_^)v
ケーキは栗シリーズ3種買いました。
チャイの分も買いましたが食べるのは…無理ですね~(笑)
でも誕生日なので一口だけあげますよ。

おかあは今日眼科へ行ってきました。
…が( ̄□ ̄;)傷が治ってるどころかひどくなってると言われちゃいました(:_;)
なのでブログはぼちぼちやらしてもらいます(^_^;)
たまにのぞいてみてね☆
では今から誕生パーティー開催で~す!
おとうがチャイの後でごはん作ってますね。
おかあは写真係と食べる係です~(笑)
[PR]
by chaimam | 2006-10-11 18:58 | チャイのこと。 | Comments(8)

明日は☆お誕生日です

f0079202_2152226.jpgチャイさん明日7歳になります(^O^)
人間令だと44歳。
私よりお姉さんです(^_^;)
一日でも長生きしておくれ~♪

明日、眼科へ行きますが傷が治ってるといいなぁ(*^_^*)
[PR]
by chaimam | 2006-10-10 21:52 | チャイのこと。 | Comments(4)

もう少し・・・。

おかあのお目々☆だいぶ良い感じです。
来週あたり~復帰出来るかな?!
もうちょっと・・待っててね♪

あっ!そうだ↑
チャイの事が今、発売中の【Shi-Ba】に載ってるの。
ぜひぜひ見てねェ~♪
f0079202_14281380.jpg

f0079202_143010100.jpg

[PR]
by chaimam | 2006-10-06 14:28 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧