下呂☆行ってきました

f0079202_2031271.jpgただいま~♪
またまた癒しの旅へ行ってきました(^O^)
湯快リゾート『下呂彩朝楽別館』一人7950円でした~(入湯税込み)
うぁ~激安v(^ヮ^)v
朝ごはんに出たおはぎ☆ダイエットも忘れて3個も食べちゃいました(^_^;)
帰りは飛騨高山を歩いて来ました~とらやで饅頭買ってみたらし団子食べました(o^3^o)/
お昼ごはんは高山にある『玉八食堂』で豆腐燒き定食と鶏ホルモン定食食べてきました◎
食べてばっかりで(-_-#)家に着いて体重計に乗ったら…恐ろしい事に( ̄□ ̄;)
また明日から(ダイエット…笑)ガンバりまっす☆
[PR]
by chaimam | 2006-06-29 20:31 | あそぶこと。

大好き☆ササミガム

f0079202_955825.jpgお天気も良いし、毛が抜けてヒドイので~早々にチャイにはお庭に行って頂きました。
大好きなオヤツを見せられると・・・ゲットできるまでジーッとしています。
今日はおかあが下呂へ行ってきます♪
おとうはおやすみだと言うのに、クールビズ姿で顧客様へ集金に出かけました。
今月は色々とイベントだらけだったのに・・来月は何も無いなぁ。。
やる気が起きない↓

ではでは~行って来ます。
[PR]
by chaimam | 2006-06-28 09:05 | チャイのこと。

わが家のあじさい☆

f0079202_15413867.jpgあまり花っ気が無いわが家なのですが…(^_^;)唯一咲いてるあじさいであります。
数年前におばあが植えてくれた~あじさい☆
管理もしてないのに毎年キレイな花を咲かせてくれます。

6月もあっと言う間に終了。
もうすぐ7月です。
[PR]
by chaimam | 2006-06-25 15:41 | いろんなこと。

6月24日の晩ごはん★

f0079202_2045149.jpg今日はお休みでした◎
お天気良かったので朝からお洗濯をしました。
その後、妹となっちゃんとファボーレ行って来ました。
もうバーゲン!始まってました。
白のカーディガンを3割引でゲット☆
おとうにはハッシュパピーの靴(会社用)を買って来ました★

今日のメニュー♪
海老とじゃがいものマヨネーズ炒め
イカとネギの味噌和え
コーンときゅうりのサラダ
ワカメとなめこの味噌汁
コントレックス

今日もごちそうさまでした~感謝↑
[PR]
by chaimam | 2006-06-24 20:04 | たべること。

6月23日の晩ごはん☆

f0079202_19553751.jpg今日は待ちに待った給料日(^O^)
やっと…って感じ(^_^;)
今月は大事に使おうっと♪

本日のメニュー★
豚のニンニク味噌焼き~サラダ菜を巻いて~
胡瓜と若布とコーンの酢の物
豆腐ハンバーグ
いかのさつま揚げ
そば茶

さぁて~カロリー消費|(@_@)|
ママさんバレーの練習に行ってきまぁ~す(^-^)/
[PR]
by chaimam | 2006-06-23 19:55 | たべること。

6月22日のデザート♪

f0079202_21581735.jpg

ダイエット中にもかかわらず・・・デザートを食べるおかあです。
金持ちじゃないくせして~ハーゲンダッツ大好きなのぉぉぉ★
アイスはハーゲンダッツしか食べないの(贅沢なのは分かってるのよ↓)
おきに入りは~クリスピーサンドの『抹茶黒みつ』定価は298円↑
マックスバリュで今!買ってきたの~少し安くて258円でした。
黒みつで薄くコーティングされた抹茶アイス、パリパリの皮・・よだれ出てきた。。
チャイが隣でよだれたらしてます。
ではいただきまーす☆

おとう下呂より無事帰宅。
たまの親孝行は疲れたそうでーーす。
でも良かったね◎
[PR]
by chaimam | 2006-06-22 21:58 | たべること。

f0079202_10331629.jpg
おとうが今日と明日の連休を利用しておじい&おばあと三人で下呂温泉へ行きました。
ちまたで噂の一泊二食7800円の湯快リゾートです。
前回はおかあの両親を連れてでしたが~今回はおとう親子水入らずです。
なぜ?おかあは行かないか・・・それは!!
不仲?(笑)なのではなく,来週の同じ曜日に同じ宿へ会社のお友達と出かけるからなので~す♪
ということで今晩は、おかあとチャイの二人きり。
ではでは行ってらっしゃいませ~★
たぁくさん~親孝行してきてね◎
[PR]
by chaimam | 2006-06-21 10:33 | いろんなこと。

f0079202_18121987.jpg今日からワンコさんを本名のチャイさんと呼ばせて頂きます(^O^)

今日のメニュー☆
愛犬元気300g
牛乳200cc

以上です。
所用時間~わずか60秒↑ あっと言う間に完食でありますw(゜o゜)w
噛んで食べましょうネ~チャイさん!

今日は父の日ですね♪
今からおかあ実家へプレゼントを届ける予定☆
サッカーも見なきゃなんないから忙しい夜になりそうね~('-^*)/
[PR]
by chaimam | 2006-06-18 18:12 | チャイのこと。

f0079202_21285194.jpgダイエット生活17日目★スタートから3kg痩せました◎

本日のメニュー☆
キャベツと海老のさつま揚げ
いわしのみぞれ煮
ウインナーのケチャップ炒め
オクラと松の実のおひたし
コントレックス

明日はバレーの試合です。
負けるの前提だけど・・・(笑)
頑張りマッス↑
[PR]
by chaimam | 2006-06-17 21:28 | たべること。

f0079202_23281063.jpg金沢の石川厚生年金会館で行われた
seiko matsuda concert tour 2006 "bless you" に行ってきました~(^O^)
画像は始まる前の光景であります☆
手前は500円で買った聖子チャンうちわ◎
これで行くのは3回目! 毎回新しいアルバムを買ってこの日に備えてるおかあですよ~(^_-)v
赤のフリルのミニスカートで登場した聖子チャン!思わずスタンディング↑↑
新しいアルバムから3曲歌ったあとは懐かしい歌のオンパレード♪♪♪
『夏の扉』『チェリーブラッサム』『赤いスイートピー』『あなたに逢いたくて』『Rock'n rouge』
『秘密の花園』などなど。
いつ聞いても聖子の歌は最後まで一緒にちゃんと歌えるのよ~たいしたもんでしょ(笑)

うちわで手拍子してたらうちわ...こわれちゃった~(-_-#)
まだまだ帰宅途中~興奮さめやらぬおかあであります∠( ̄∧ ̄)
[PR]
by chaimam | 2006-06-16 23:28 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。