空太(クウタ)が婿入り♪

f0079202_2034329.jpg昨日、実家に待望のお犬様☆空太(クウタ)が仲間入りしました~!
4月10日生まれのオス♂のミックス犬です('-^*)/
早速~本日お休みの我が家3人組はクウタに会いに行ってきました(^O^)

『かわいい~♪』
『かわいすぎッ~』

ワンコとクウタはお互い興味津々(@_@)
しかーし…最後にはクウタにうなられてました~ワンコびびってたかも(^_^;)
これから度々出てきそうなクウタをよろしくぅ~(^-^)/
あっ!家のワンコさんもよろしくね~だって(^ヮ^)
[PR]
by chaimam | 2006-05-31 20:03 | いろんなこと。 | Comments(8)

昼から休み~('-^*)/

f0079202_2063495.jpg昨日過酷な12時間労働だったので今日は昼からお休みにしました(^_-)v
家にさっさと帰ってわんこと戯れても良かったんだけど妹がヒマだと言うのでなっちゃんと三人でファボーレへ行きました♪

お昼はマック!サラダマックの新メニューをチョイス☆サラダはチキンのフライが乗ったのにしました~。チキンは温かく野菜はシャキシャキ!ドレッシングはゴマにしてみました~中々GOOD↑
マックもモス路線('-'?)

あとはベルトとアルバム買って抹茶ソフトを食べてからバイバイしました。
[PR]
by chaimam | 2006-05-27 20:06 | たべること。 | Comments(2)

哀愁漂う後姿。

f0079202_12214565.jpg朝起きて水を飲むわんこさんです。
中々さまになってる(なってるか~??)ので撮影してみました◎

ピーンと立ったシッポ。

日本犬らしいでしょ(そうかな?)

水・・まだ飲んでます。

容器の半分くらい。

飲み終わったら早速散歩をせがまれ・・
オシッコしまくってました。
オンナノコなのにね↓
[PR]
by chaimam | 2006-05-26 07:21 | チャイのこと。 | Comments(2)

f0079202_1524550.jpg今日・明日と連休のおとうがわんこを連れておかあの会社までやって来ました。
ちょうどお昼だったのでお弁当買って食べました。
嬉しそうでした~わんこさん♪

今日はわんこさんお医者さん行ってワクチン&フィラリア検査・お薬もらってきたのよ~。
おとうに諭吉三枚預けたらお釣りは5000円だけでした↓
わんこさん~お金かかるけど・・・カワイイから
                         許す!
[PR]
by chaimam | 2006-05-24 15:24 | いろんなこと。 | Comments(6)

ささっと?晩御飯!

f0079202_211147.jpg本日の夕ごはん~!
ちゃちゃーっと30分で製作~さっすがベテラン主婦!(自画自賛)

いわしの生姜煮
さつま揚げとねぎの煮浸し
長芋とハムのグラタン
新キャベツとツナのお浸し
ごはん
おーいお茶
以上っす(^_-)v

今日も満腹~三人揃ってすごい↑腹(笑)
[PR]
by chaimam | 2006-05-22 21:01 | たべること。 | Comments(4)

わんことおかあの影法師

f0079202_17262156.jpg今日はおかあがママさんバレーの試合でお休みでした(^O^)
まぁ~結果はいつも通り…負け●でした。
弱小高齢チームなんですね~はい(^_^;)
なので今日はゆっくりわんこさんとお散歩中です♪
五時半になると言うのに快晴だったからかまだまだ明るいですゾ↑
わんことおかあが並んだ影法師~いいでしょ(^_-)
おとうもいたら良かったんだけど、家族の為!お仕事頑張って|(@_@)|
[PR]
by chaimam | 2006-05-21 17:26 | いろんなこと。 | Comments(4)

本日の晩御飯。

今日の晩御飯↓
前回UPした時とかぶってるものが…ひと~つ、ふた~つ(笑)
f0079202_21115383.jpgさばの焼き物(お得意)
ベーコンのピカタ
長芋のおひたし
納豆&おくら
ごはん
そば茶
以上(^_^;)

毎回~さばが出てくるのはなぜ??

答え→好きだから(笑)
[PR]
by chaimam | 2006-05-20 21:11 | たべること。 | Comments(4)

f0079202_2181796.jpg今日はみんなお休みだったのでドライブして来ました('-^*)/
わんこを連れての長旅ははじめて!
まずは石川県の千里浜へ→わんこは海が初めてで水が嫌いだけど波打ち際で戯れてました(^O^)
それから能登金剛へ→岩場まで降りてみました~日本犬らしさを見せ付けられました(たくましい↑)
平日なので年輩のお客さん達でいっぱいでした。
わんこ連れは家しかいなかったなぁ~なので皆に声をかけられ◎ちょっぴ嬉しかったなぁ~(*^_^*)
お昼ごはんはわんこがいるのでスーパーで買って道の駅の駐車場で食べました。
おとうもおかあも気分転換になって楽しかったよ~わんこも嬉しそうだったので良かった☆
これからは常に三人一緒に行動する事になりました~マジっすか(笑)
[PR]
by chaimam | 2006-05-17 21:08 | あそぶこと。 | Comments(4)

熱い視線…再び☆

f0079202_13335441.jpg今日もおとうを熱く見つめるわんこさん(@_@)
今日のターゲットは…赤いきつね!
確かにだしの匂いに誘われるよね~(^_^;)
わんこが麺をねだって~おかあが汁をねだりました(笑)

ところで赤いきつねはおとうの夕食?

いいえ…深夜のおやつでした(*_*)
[PR]
by chaimam | 2006-05-15 23:33 | たべること。 | Comments(4)

おかあの夕飯♪

f0079202_2214474.jpg今日はみんなお仕事でした(:_;)7時に仕事が終わり急いで帰宅したのが7時半●
おとうはまだ帰ってなかったので急いで夕飯の用意☆

【今日のメニュー】
さばの焼物
とろろ
筍の味噌マヨネーズ焼
豆腐と筍と岩海苔のみそ汁
梅干し
ごはん
以上です。

久々のご飯の用意~疲れます(^_^;)
[PR]
by chaimam | 2006-05-14 22:14 | たべること。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。