<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

名古屋からの贈り物

今日も誕生日のプレゼントが届いた。
さおちゃんの妹・メイちゃんからだ。
名古屋に住む、さおちゃんの妹。
さおちゃんがお金を出してメイちゃんが買って送ってくれたらしい。
中身は・・・一度食べておかあがはまった『名古屋ふらんす』♪
おかあの好みを覚えてくれてたの?!感動★☆★(星3ッツ)
おもちとガトーがミックスした中々の美味しさ。
名古屋みやげと言えば~名古屋ふらんすだねェ◎

f0079202_17481287.jpg
同封された手紙を読んでおかあは少しウルウル。。
姉思いの妹だね~感心。感心。
あっ!おかあの妹もいいヤツだよ(笑)
[PR]
by chaimam | 2006-02-28 17:49 | たべること。 | Comments(0)

16日遅れのプレゼント

今日、ネットで知り合いお友達になったのんちゃんからバースディプレゼントが届きました。
おかあの大好きなミッキー&ミニー!
ありがとぉぉ~カンゲキ↑

f0079202_11572293.jpgのんちゃんと知り合ってからもう4年が経つねぇ。
いろんな事があったねぇ。
おかあとは一回り以上、年下なんだけど精神的にはおかあ以上だよ。
若いのに、尊敬しちゃいます。

いつまでも・・・お友達で。
[PR]
by chaimam | 2006-02-27 21:45 | いろんなこと。 | Comments(0)

B型のおとう

f0079202_1138416.jpgおとうが今日も一日ダラーーーーッとしてます。
そして、わんこにちょっかいをかけてるし・・・。
今時、ドラクエばっかやってるし・・・職安行こうよ!頼むよ!!

一日中、ダラダラしてるおとうだけど夕飯は作ってくれるのよ。
趣味が『料理』って履歴書に書くところがスバラシイ◎(拍手ッ)

今日の夕飯はなんだろなぁ??
期待しながら玄関を開けるおかあです。
[PR]
by chaimam | 2006-02-26 21:32 | Comments(0)

家のお嬢様

f0079202_1845841.jpgただいま6歳の我が家のお嬢様。
四国犬(しこくいぬ)であらせまする。
血統書の付いた由緒正しき↑日本犬なんですけど。
プーのおとうと一日中、家の中でダッラーーーー▼
おかげでお腹にとっぷり●お肉がついている。。(我が家全員ですけどね・・・)
17Kgある犬が家の中にいると訪ねて来た人、みんな驚くんだよね~。
[PR]
by chaimam | 2006-02-25 18:43 | チャイのこと。 | Comments(3)

姪っこ 3号!

今日はとんちゃん(おかあの妹)とその三女・なっちゃんとファボーレでデートした。
なっちゃんは5才の年中サン。おしゃまで少しはずかしがりや・・・。

f0079202_17114082.jpg
もうすぐ!おかあの弟(なっちゃんから見るとおじちゃん)の結婚式があるのでかわいいドレスとピンクの靴を買ってたよ。
おばチャン~楽しみだよ◎

おかあん家は子供がわんこしかいないからたまに皆で遊んでくれる
とんちゃん一家に感謝してるよ~
chu☆
[PR]
by chaimam | 2006-02-18 17:01 | あそぶこと。 | Comments(0)

I LOVE スタバ!

おかあは何が一番スキ?と聞かれて・・・答えます。

  『スタバのキャラメルマキアート!!!』

今年の冬はかなり↑はまりまくりました~☆★☆

f0079202_1653624.jpg
バレンタインに友達のさおちゃんと富山に唯一あるスタバにて
キャラメルマキアート様(トール)とザッハトルテ様(生クリーム別添え)を頂きました。
至福のひと時でありました。
これで10日は頑張れる!?(笑)
[PR]
by chaimam | 2006-02-14 16:47 | Comments(0)

おかあのバースディ。

今日は私の誕生日!記念にブログをスタートします。

おかあ(私)とおとう(ダンナ)とわんこ(犬)の三人で富山の田舎に住んでます。
趣味はショッピングとドライブと美味しい物を食べること。

f0079202_1604230.jpg


今の願い事は
①プー生活4ヶ月のおとうが一日も早く就職できますように。
②姪っこ一号が1.96倍の難関を乗り越え、合格しますように。
[PR]
by chaimam | 2006-02-11 00:00 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧