さぁ~クリスマスパーティ!

おとうが帰ってきました。
おみやげは『ますの寿司』と『手巻き寿司』
メニューは他に『お刺身』『フライドチキン』『カレーフライドポテト』『チーズ』『じゃがりこ』『ケーキ』
大人のパーティ☆スタート!
お腹~パンパン!家族揃って体重MAX!!!
チャイ姫、何かを狙ってる↓↓
f0079202_22173441.jpg
ケーキはひとつ♪
二人でつついて食べました。
f0079202_22173473.jpg
パーティ☆終了!


クリスマスは食べすぎちゃうよね☆同感チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-12-25 20:57 x
富山の「ますの寿司」はとても美味しいと聞きましたよ。いいなあ^^おサカナがおいしいでしょ。いいなあ^^。山国としては、あこがれてしまいます。この中でチャイちゃんはナニが食べれたのかな?
Commented by すずぴん at 2008-12-25 22:26 x
メリークリスマス♪ すっごい御馳走!全部食べれた~?お刺身もお寿司も美味しそうだね(^^) 同感チャイちゃんにポチっとしたよ~^^
Commented by ぽぽはは at 2008-12-26 21:31 x
おいしそうだね~いいクリスマスだったね!!
富山のます寿司・・・おいしいよね~学生時代に金沢や能登半島を旅行したとき富山駅で購入して食べたました。おいしくてそのときの感動は今も忘れません。近くで北陸フェアーがあると欠かさず買っちゃいます。
Commented by chaimam at 2009-01-04 18:56
☆みなさんへ☆
年が明けちゃってからのコメント返信ごめんなさい。
美味しいクリスマス☆ごちそうの数々でしたー。
食べ過ぎて動けなくなっちゃった(笑)
みなさんもメリークリスマス♪
by chaimam | 2008-12-24 22:17 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧